THIS IS US/ディス・イズ・アス シーズン5のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『THIS IS US/ディス・イズ・アス シーズン5』に投稿された感想・評価

今回も大なり小なりな出来事が各々にあり、まさに『人生』って感じの内容。
もう心が動きまくりだったわさ。

最終話のまさに最後、ちょこっと出てきた45歳のビッグスリーのシーンなんて、リアルで「えぇぇえ…

>>続きを読む
ANDRE
3.8
0

このシーズンは今までの中ではあまり楽しめなかったかな。

ケヴィンのエピソードがあまり面白くなかった。

トビーすごい好きなキャラなんだけど、残念な流れになってしまうのだろうか…

続きが気になるか…

>>続きを読む
4.5
0
記録用

この作品で一緒に泣いてくれる人を探しているのかもしれない
4.5
0

家族愛、兄弟愛、子供達への愛、孫への愛などなど色々な愛が出てくるシーズン。
我が家の出産の時と重なって泣いてしまった。
ドラマ同様に車にチャイルドシートを説明書を見ながら苦戦して取り付けたのも思い出…

>>続きを読む
Rudy
4.3
0

やっぱりちょっと間延びが否めへん🤨
同じ事の繰り返しというか、これでもか.ᐟ.ᐟってくらいの問題と課題ばっかりでシーンによって飛ばし気味で見た😥

前シーズンに感じた、ジャックの存在が薄くなってきた…

>>続きを読む
物語は本当にずっと面白い。ただランダルが本当に自分勝手で養子だ黒人だとか過剰な被害者意識を押し付けまくってるのに終始イライラしてしまった……
Nuula
3.7
0
コロナ禍の生活をリアルに反映してて、本シーズンも見どころたくさん
名シーンは沢山あったのに、「ロバートデニーロの映画で一番の傑作は、”ミートザペアレンツ2”ってデニーロに伝えて!」のシーンが1番記憶に残っております
mmm
4.8
0
ニックーー、月に着陸してよかったね。
マディソンいい子ちゃん過ぎ、もっとずる賢く生きたらいいのにー、でも自分に嘘つけないんだよな。
ケイト…トビーはどうした?!


マディソンこれから愛を育んでもいいと思うけどな〜愛されて結婚しても良くて空気なんだから笑まぁ、どちからがいいかなんて時が経ってみないと分からないけどね〜
ラストのケイトはなんですか⁈
あれ音楽の先…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品