MIDORI

シリコンバレー シーズン3のMIDORIのレビュー・感想・評価

シリコンバレー シーズン3(2016年製作のドラマ)
4.0
シーズンを重ねるごとに面白くなる!!
会社があっちこっち行く(笑)

-------------------
2024/2/11 U-NEXT

最初のシーズンのときは気弱すぎてみんなから「イヤなやつになれ!」と言われていたリチャードですが、シーズンを重ねるごとにただのイヤな奴になってて、人ってこんなに変わっちゃうのか〜と。良い人のままで、ここぞというときだけイヤなやつになってほしい。

会話の中で徐々に明らかになるジャレッドの過去がやばすぎる…どんな生い立ちなのwそれから、ジャレッドが会社のためを思ってやったことは思いっきり違反行為で、会社存続の危機を迎えます。リチャードが好きで、リチャードを喜ばせたくてやったことは理解出来るものの、そういうことを相談せずにやっちゃうところがギャビンの側近感出てるな〜と感じたエピソードです。

一番まともで何を話しても面白いギルフォイが今シーズンも最高…!ギルフォイがモテるのは必然。

リチャードから酷い目にあってもリチャードが困っている時には必ず手を貸してくれるビッグヘッドってなんでこんなに純粋無垢なんだろうか…汚れがなくてあまりにも美しい心の持ち主で、潰し合いが繰り広げられるシリコンバレーにはいない人種だからこそ光るキャラクター。

トラブルメーカーのアーリックはやっぱり今シーズンも男気を感じた。勘も良いし、やっぱりこの人の頭脳無くしてパイドパイパーはない。
MIDORI

MIDORI