エス

コミ・カレ!! シーズン6のエスのレビュー・感想・評価

コミ・カレ!! シーズン6(2015年製作のドラマ)
4.8
"Six seasons and a movie"に目指した故感…

最後の説明文が全てを物語っていたかもなと。なんとなくの虚しい終わり方。ここまで感情の起伏がないシットコム最終回はない気がする。笑

今シーズンはシャーリーまで居なくなり初っ端イヤな気持ちが勝ちながら、ふて寝して回復しつつ、なんとか最後まで漕ぎ着けました。不本意の不完全燃焼感。これが彼らのほんとの姿じゃないって知りながらも配信プラットフォーム事情とかまでは手に負えないのでね…見たくない現実……けど楽しませてくれてありがとうという感じ……

ギャレッドのドキュメンタリー撮ってる時の"ジムザカメラ"しないで〜も良かったし、アベンジャーズめちゃくちゃコケにするのはめちゃくちゃ内輪ノリで良かった。総じて大好きだし出会えて良かったと思う。
今シーズンのIMDbのレビューでの闘争がとっても激しい……

やっぱカップリングが上手くいかなすぎてたねのもあるしキャラ設定のブレ方(特にブリッダ)がひどかったかな最終着地点もよくわかりません。

YouTubeしばらく漁ろう思うし、何故かペドロパスカルがいるリユニオンも面白そうだし、今年映画が公開されるはずなのでそれも楽しみにしてます。あざした!


一応の書き殴りを(ほぼ愚痴)
シャーリーまでいなくなっちゃったつらい
なにこの無駄に引き伸ばしてる感じ
いや言い方良くないなー
s6はあんまり楽しくなさそう
ガチでみんな戻ってこないんだろうな

やばいめちゃくちゃつまらん
新しい人マジで無理だな

リクモで忙しかったかな????

つまらん苦痛すぎる
なんで自分の人生ってこんなつまらん????あれ????(ちがう)
誰だよこの人って思い続けるのが苦痛
しかもピアースの後釜もいなくなってる
名前ヒッキーでした退場はやすぎ

ふて寝してから次の日みたらなんかもう受け入れれました
ほぼ依存

でも昔の回見返すと泣きそうになる
ドナルドグローヴァー一生好きかもしれんな
好きな作品全部いる人(全部ではない)

新しい人もなんか別になんでもいいしね(投げやり)

ゲイディーン回が好きでした

ディーンとジェフが主のお話はやっぱり大好きだし(不足に目がいかないので)今シーズン前半はディーンの存在に救われてるなーと思う

チャンハリウッド進出きっかけでつくった映画がカオスで腹痛くなるほど笑った大好物すぎたな
アベッドのメタがより際立って光るようになってていいよね
映画はやっぱり人生を救うと思う
制作過程もめちゃくちゃ共感できる身になれて嬉しく思えた
性的なこと言わせるのはマジで違うと思うけどもうこの際なんでもいいす

ここまでが8話
この先どうなるでしようか

終わっちまったな???あれ??るる?
エス

エス