オレ様ロマンス~The 7th Love~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『オレ様ロマンス~The 7th Love~』に投稿された感想・評価

最初は場面がポコポコ頻繁に変わるからか、一つのエピソードが落ち着いていないのに次から次へと別のエピソードが始まるからか散漫な感じがして馴染めない感じがしていた。
でも13、14話の双子入れ替わり話あ…

>>続きを読む
chipe

chipeの感想・評価

2.8

一途な主人公かと思いきや、変わり身の速さがさすがドラマ。

ブルースが最後までなんだかなぁ、という男でハッキリしない。
ヌオがジェンとか設定がはぁ、ってのもあり何も考えずににラブコメを楽しみたい方に…

>>続きを読む

ヒロインのドジっぷりに終始イライラ。
それをカバーするかのようなレゴリーの男前っぷり。

台湾ドラマはいつも肝心なとこですれ違う。
ご飯も美味しそうやのに、基本主役はがっつかない。もっと食べるシーン…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

飛ばし飛ばしで観れるドラマ

最初の方は王道的な偶然が重なって運命でした展開だから
まぁ、ラブコメとしては面白かった!
ただ、最後の方の展開が早すぎるのか、なんなのかよく分からないけど
ついていけな…

>>続きを読む

ストーリー設定も面白く、オレ様役のレゴ・リーが心を許してからが誠実で優く好みでした。perfumeのあーちゃんに似ているヒロインの行動にはイライラする場面もあったけれど、最後は納得のハッピーエンド💕…

>>続きを読む
いよら

いよらの感想・評価

2.9

ロマンスというタイトルのドラマ多いなぁ。。

輪廻転生やネットゲームの世界など、最近ありがち?なネタが詰め込まれてます。かつ主人公がツンデレ。でタイトル通りオレ様でした。
主人公の行動に何で?って思…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事