このレビューはネタバレを含みます
国が変わってもサイコパスJoeは健在でした
舞台がUK🇬🇧になったこともあり上流階級・文学・皮肉など、感情に任せるがまま殺しまくってたUS🇺🇸時代と違って知的な感じが漂うシーズンだった
無駄に大学…
このレビューはネタバレを含みます
なるほどこういう感じにシフトしたんだね。
心機一転(?)、マリアンを諦めきれずストーカーしてロンドンまで追いかけ、推理小説に着想を得て、マルコムとサイモン殺しの犯人を見つけようと奔走するジョー。
…
ガラッと雰囲気が変わったようなS4
犯人探しの探偵小説なような雰囲気かと思えばやっぱりYOUですよ。でも私はS1-3までの方が好きかなぁ。
ケイトとフィービが綺麗で好きでした。
マリアンのニューヘア…
急に登場人物増えたし狂気のジョーが大人しくなってつまらないなーって観るのめっちゃ時間かかってたけど最後大どんでん返し
ジョーはこうでなくちゃね笑
開き直りすぎて怖いし、なんでこんなモテるのか謎
…
このレビューはネタバレを含みます
イギリスで新たな生活を始めたジョー。またまた金持ちと知り合い新たな恋人もゲットしたが…
アガサ・クリスティの小説のようにマルコムとサイモンを殺した犯人探し。
誰なの?と本気で考えちゃったョ😓
今…
このレビューはネタバレを含みます
今までと展開が変わって面白かったし、YOUが誰かも全然予想できなくて割とサクサク見れたけど、最後が辛すぎた😭
学生2人は全く何も悪くないのに、真相に近づいてたのに悲しい。
今までのシーズンは何かスト…