YOU ー君がすべてー シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

YOU ー君がすべてー シーズン22019年製作のドラマ)

YOU season 2

公開日:2019年12月26日

製作国:

再生時間:50分

4.0

あらすじ

「YOU ー君がすべてー シーズン2」に投稿された感想・評価

Risa

Risaの感想・評価

3.5
0
映像:⭐️⭐️⭐️
音楽:⭐️⭐️
ストーリー:⭐️⭐️⭐️
泣ける:
笑える:⭐️⭐️
怖い:⭐️
ためになる:

シーズン1ほどではないけど、2も面白かった!!
コメディ調のシーンもあれば、サスペンス映画さながらのハラハラシーンもある。この緩急が相変わらず面白いです!!
Aさん

Aさんの感想・評価

3.5
0
正直ヒロインの可愛さ含めてレベルダウン感否めないなって思いながら観続けてたら最後の2話くらいから急展開&どんでん返しで面白くなりました笑
とき

ときの感想・評価

3.0
0

このレビューはネタバレを含みます

一期のときより登場人物が増えて、主人公→ターゲットのシンプルな関係性だけじゃなくなっていてそれはそれで面白かった。一期のときからそうだったけど、主人公別に一途って訳じゃなくてけっこう簡単に考えが変わったり色んな人に目つけてたりするな。笑 3期もあるみたいだけど、最後ターゲットの女の人左手の薬指に指輪つけてたな......。成長したエリーも出てきたりするのかな?楽しみ!
M

Mの感想・評価

3.9
0

このレビューはネタバレを含みます

S1に比べ登場人物も多くて話がややこしくなってた部分はあったけど、しっかり女も男もサイコパスで面白かった
愛の境界線を越えると執着以上の何かに変わって、その人のために自分が壊れてしまうことを学んだ
こういう人になりたくないとは思いながらも、本当に愛する人に出会ったらどうなってしまうかは分からないものなのかもしれない。

ラストの女の人は誰?今までに登場してきた女ではないよな。てっきり次のターゲットは子供に移るのかと思っていたからびっくりした。
ラブのことはもう愛していないのか…?
シーズン1に比べて2が面白いってどゆこと?
シーズン2を見るためのシーズン1だったのかもしれない。良心とサイコパスな心で揺れるジョー。LSDとかデライラのところから面白くてしょうがない。
Kaede

Kaedeの感想・評価

-
0
シーズン1怖かったから
もうみないって思ったのに
みちゃった。
yuumi

yuumiの感想・評価

-
0
ゴッサムのペンギン役、Lord Robin Taylorが映ってる時にムーニーという名前が出てきたというだけで最高
Fortyカワイイネ
毎回息するのを忘れて苦しい
このドラマはアトラクションですわ
まいあみ

まいあみの感想・評価

4.2
0

このレビューはネタバレを含みます

シーズン1よりカオスだけど、どんどん次が気になって面白味が増しました。
後半のドラッグの副作用のシーンは、どれが現実か分からない不安定な撮り方がシャイニングみたいで不気味に描かれていました。
キャンディスがあんなあっさり殺されるとは。ジョー以外の狂ったキャラが出てきて、展開の読み辛さが楽しいです。
ジョー、やっぱり1番大事なのは自分ですね。ラストの「you」と新たな顔も見えないターゲットに語りかけるシーンは笑いました。
シーズン1の方がシンプルだけれど、こっちの方が好きです。ジョーが父親になり、子どもが誕生した後の話…!シーズン3楽しみです。
akimu

akimuの感想・評価

3.5
0

このレビューはネタバレを含みます

シーズン1でベックを殺して逃げたジョーがロサンゼルスで別人になって再出発
ラブに一目惚れしてまたストーカー開始。別人になってることもありピンチが度々来るもうまいことかわしていくジョーがだんだん癖になってくるシーズン2
ラブもサイコパスだったオチも含めてシーズン1より面白かった。
やっとそのサイコパスな面も含めて愛してくれるラブと結ばれたのに、どうやら懲りてないようなラストなのがまた気になるのでシーズン3も見るかも

ゴッサムでペンギン役だったロビン・ロード・テイラーとのやり取りも面白かった
>|