マニフェスト 828便の謎 シーズン3のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マニフェスト 828便の謎 シーズン3』に投稿された感想・評価

iuu7

iuu7の感想・評価

1.9
ポリコレのせいで無意味無必要な程に黒人ゴリ押し起用。
後半呆れてた。

ストーリーに何の絡みもない登場すらさせてた。
nori

noriの感想・評価

3.8
アンジェリーナまじでヤバいし
久しぶりにめちゃくちゃ嫌いなキャラ
oyu

oyuの感想・評価

2.5
最終話にいろいろ詰め込まれ過ぎて振り落とされるかとおもった……
りぃこ

りぃこの感想・評価

4.0
すーぐにシーズン4を再生したやばい終わり方w
ドラゴンのぬいぐるみ頭に敷いてあげるカル優しい
みみみ

みみみの感想・評価

4.1
アンジェリーナが嫌いすぎてラストまで胸糞です。オリーブとジーク好き。
kanaco

kanacoの感想・評価

3.0
一気に進んでいよいよ佳境に入ったな〜

みんな自己主張激しいし精神弱い人が多すぎでは??
もっと人の話はよく聞いて理解し合って強いメンタルで生きようよ…

制作費アップ?!豪華なシーンが増えた気がする。もう、カルが衝撃的すぎてカルのことばかりになってしまうけれど、カルがカルじゃなくて、でもカルで!これは早くシーズン4を観たくなる終わり方。あの子はすんご…

>>続きを読む
ss

ssの感想・評価

3.3
ジークのところつらすぎた
ほんでジャレットも救われへんなあ
ややこい人がたくさんでてくる
古代の伝説絡み出してだいぶぶっ飛び系
やけどまあ、気になるので見続けます。
sora

soraの感想・評価

3.5
もう義務的に観てる。1.5倍速で、ゲームしながらのながら観。笑
たぶんおもしろい、けどいまいちはまりきらないのはなぜだー。登場人物に推しができないからかなー。

性懲りもなくシーズン3も継続して観てしまってる。
あの人は私を必要としている」とマントラを唱え続けるストーン一家はまるで2024年元日に被災した現地に来ないでと言っているにもかかわらず、あの人たちに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事