マニフェスト 828便の謎 シーズン3のネタバレレビュー・内容・結末

『マニフェスト 828便の謎 シーズン3』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ツッコミどころ保管庫
・主人公たちが呼びかけ盲信しすぎ。そこまで信じられる根拠が謎
・呼びかけについて「過酷よね…1回もミスできない」→ミスってもカルは助かったけど?
・少将の隠蔽処理が雑すぎる。ジ…

>>続きを読む
終わり方がショックすぎる、、グレース、、
ジャレットがかっこよくて大好きなんだけど、ジークも幸せで居続けてほしい。
乗客が呼びかけに狂っていくところとアンジェリーナの存在が怖すぎる。

かなり苦しくなってきた。
シーズン3は苦痛。コロコロと性格が変わるのに着いて行けない。かなりご都合。ジーク以外の登場人物が愛せなくなってきた。
アンジェリーナがウザ過ぎてそれを庇うカルも意味が分から…

>>続きを読む

ちょっと💦
どういうことー💦
訳がわからない😂
話が大きくなって
実験の度に地震⁉️
呼びかけも頻繁で
ベンがちょっと怖い😥
他の乗客からベンとミカエラの
信仰?がよくないと思われたり
アンジェリー…

>>続きを読む



今回も最初から最後まで山盛り盛りだくさん………

とにかく研究員のトップの胸糞ババアと胸糞アンジェリーナ❗️💢

アンジェリーナに関しては、最初はオリーブ嫉妬するのはわかるよ……でもねの気持ちだ…

>>続きを読む
ベンがあまりにも身勝手で傲慢で、ありがとうもごめんなさいも言えなくて見ていてイライラした。(12話でやっと言った)

沈んだ機体の尾翼やノアの方舟の一部が出てきたのは興奮した。

尾翼を見つけた所〜グレースの死まで
今シーズンは全体的に話の規模が大きくなり、登場人物の多くに「こいつ面倒だな…」と感じてしまう瞬間が割とあった
これまてのシーズンから続いて面白いのだが、終わり方も…

>>続きを読む
ベンの熱中すると周りが見えないとこが災いもたらしすぎてちょっと胸糞
人間って自分が見たいようにしか物事を見れないよね…ってすごい言われてる気分になった。
しかもなんでママがそうならなきゃいけないのよ
何なのアンジェリーナ😱
グレースが死んじゃうなんて、、、

毎話2時間ぐらいの映画を観てる感覚で面白いけど疲れる笑
え…最低な親てか、え!サイコ娘やん
エデンが連れてかれちゃった💦
>|

あなたにおすすめの記事