ウィッチャー シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ウィッチャー シーズン1』に投稿された感想・評価

用語etcを忘れてしまっとるワ(;´Д`)💦✨登場人物・用語を覚えるのは大変ですが主役は3人(🧔🏼‍♂️+👩🏻+🧒🏼)でGOTよりマシ👉🏻S2からキャラが増えた…キャー🧠♨️誰もが思い描く⚔剣と🔮魔…

>>続きを読む

ダークで超ファンタジーな世界観に、ややこしい時系列なので
好きな人は超好き💕苦手な人は途中離脱🤦🏼
であろうな感じ

諦めて解説サイト見ながら見ていったおかげでなんとかついていけたが意味わからない状…

>>続きを読む
キリト

キリトの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

かなり壮大な序章だね。(^^)

ゲラルト ウィッチャーと呼ばれる変異体。怪物たいじを主にしている。人を殺す依頼は受けない。
シリラ王女 ニフルガルドとの戦争でシントラ女王と王である祖父と祖母を亡く…

>>続きを読む

ゲームプレイ経験なし。原作未読でスタート!
最初は、時間軸が全く分からず、ネットで解説を
読みながら鑑賞していたので理解するまでが大変。
ですが、ゲーム・オブ・スローンズのような
雰囲気があって私の…

>>続きを読む
プー

プーの感想・評価

4.0
おもろすぎ
Yayaya

Yayayaの感想・評価

4.0
おもしろい!
A

Aの感想・評価

2.0

なんか時系列がよく分からない。
理解できたと思っても、次の話でまた時系列が変わってわけ分からなくなる。
つまらなくはないんだけど、めっちゃ面白いって訳でもない。もう少しどうにかすれば面白くなる気がす…

>>続きを読む

イェネファー出自を含めて好きだなあ。ウィッチャー3は昔やったことあるけど原作は未読。

ゲラルト、シリ、イェネファー3人の時系列がばらばらで物語が分かりにくかったため途中で脱落してたけど「三体」見た…

>>続きを読む
ヒカル

ヒカルの感想・評価

2.5

サイバーパンク:エッジランナーズに続けてCD Project REDのファンタジーARPGが人気の小説原作からの映像化作で、こちらは実写ドラマシリーズ。ちなみに皆大好きウィチャー3は2023年に世界…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

今のところ原作のほうが面白い。特にラスト。

ゲラルトと母親の会話で最もお気に入りの部分が省かれていて悲しかった。自分にはルーツがない、リヴィアのゲラルトと名乗っているのは故郷が欲しかったから、とい…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事