ウィッチャー シーズン3のドラマ情報・感想・評価・動画配信

ウィッチャー シーズン32023年製作のドラマ)

The Witcher Season 3

公開日:2023年06月29日

製作国:

3.8

あらすじ

『ウィッチャー シーズン3』に投稿された感想・評価

ヘンリー・カヴィルのゲラルトでいうファイナルシーズン。
結局未だに全体的にキャストがイメージと違っていて乗り切れないところがある。
ただシリだけはゲーム版よりも好きかもしれない。
ストーリーは正直前…

>>続きを読む
ちぇん

ちぇんの感想・評価

4.0
アレツザの闘い、圧巻だった。ティサイアの見応えもばっちり。

イェネファー大好き。イイオンナ。
ヘンリー・カヴィルここで交代か🥹
でもって続きとイェネファーが観たいので早く。
KT

KTの感想・評価

-

欧米の魔法は曖昧でドラクエ日本には歯痒くなってしまう。メラなのかメラミなのかメラゾーマなのか魔法使いなのか僧侶なのか、この作品では波動しか使えない奴もいるし。全ジャンルヒューマンドラマに持ち込むのは…

>>続きを読む
あやね

あやねの感想・評価

3.4
アレツザとニルフカードの戦いは迫力があってすごかった!
早く続きが見たい!
onibidsky

onibidskyの感想・評価

4.0
途中ん?ってところはおるものの、あいかわらずおもしろい
シリーズ3を最後に主役交代らしく、それだけは納得いかん
かいと

かいとの感想・評価

4.0

薬を飲んだらドーピングできる戦士ウィッチャーの物語。
ゲラルト演じるヘンリー・カヴィルが今シーズンを持って見納めなのが残念すぎる。めっちゃかっこいいのに、、。

昨シーズンを朧げにしか覚えてなかった…

>>続きを読む
limone

limoneの感想・評価

3.0

パーティーのシーンも砂漠のシーンも丁寧に描いているのでテンポが悪く感じた。雰囲気は良いしストーリーも良いのにちょっと退屈してしまう。

ヘンリー・カヴィルのゲラルトが見納めなのは残念。無精髭でもボロ…

>>続きを読む

イェネファーしか勝たんのよ本当にいい女。
なんかもうすっかり親子になってしまった3人が愛おしい。
てかゲラルトが「イェン」って呼ぶのめちゃくちゃ良くないですか!?
二人の手紙のやりとりもかわいかった…

>>続きを読む
LILI

LILIの感想・評価

-
久々にドラマでカップル推しができたシリーズ

ゲラルドとイェネファーの二人組見てるだけで目の保養😫💓💓
HAGU

HAGUの感想・評価

4.2

このシーズンでヘンリーが降板なのショック過ぎて噛み締めて観た。

vol.1】
5話は知らない間に巻き戻してしまったのかと思うくらい境目が無くリピートしててビックリした。シーズン1、2に比べたらだい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事