ウィッチャー シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ウィッチャー シーズン1』に投稿された感想・評価

こいし

こいしの感想・評価

5.0

全然期待してなかったけど面白くてびっくりした。ゲーム・オブ・スローンズよりウィッチャーの方が好きかもしれない。

・ストーリーの複雑さが丁度いい
・ゲラルトがイケメンすぎる。GOTには好みのキャラが…

>>続きを読む
Yayaya

Yayayaの感想・評価

4.0
おもしろい!
A

Aの感想・評価

2.0

なんか時系列がよく分からない。
理解できたと思っても、次の話でまた時系列が変わってわけ分からなくなる。
つまらなくはないんだけど、めっちゃ面白いって訳でもない。もう少しどうにかすれば面白くなる気がす…

>>続きを読む

イェネファー出自を含めて好きだなあ。ウィッチャー3は昔やったことあるけど原作は未読。

ゲラルト、シリ、イェネファー3人の時系列がばらばらで物語が分かりにくかったため途中で脱落してたけど「三体」見た…

>>続きを読む
ヒカル

ヒカルの感想・評価

2.5

サイバーパンク:エッジランナーズに続けてCD Project REDのファンタジーARPGが人気の小説原作からの映像化作で、こちらは実写ドラマシリーズ。ちなみに皆大好きウィチャー3は2023年に世界…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

今のところ原作のほうが面白い。特にラスト。

ゲラルトと母親の会話で最もお気に入りの部分が省かれていて悲しかった。自分にはルーツがない、リヴィアのゲラルトと名乗っているのは故郷が欲しかったから、とい…

>>続きを読む
yam

yamの感想・評価

-
記録
オープンワールドゲーで有名なウィッチャー3を買ってしまったので、プレイ前の予習として視聴なり
Hmmmm...

白髪で薄汚れたヘンリーカヴィルとても刺さりました。

怖そうと思って敬遠してたけど面白いです。
これは何時?と混乱しながら鑑賞。長ーい序章。混沌の力がストーリーにも及んでいたのかな、と。s2も見ます。
>>|

あなたにおすすめの記事