宮部みゆき4週連続極上ミステリー「レベル7」のドラマ情報・感想・評価

宮部みゆき4週連続極上ミステリー「レベル7」2012年製作のドラマ)

公開日:2012年05月28日

製作国:

ジャンル:

3.2

『宮部みゆき4週連続極上ミステリー「レベル7」』に投稿された感想・評価

あ

あの感想・評価

-
レベル7、宗教的な何かかと思ってたら全然違った。
伏線だろうなと気付けるとこもありつつで面白かった。
AiR8

AiR8の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

無駄にハイテンションで最初から最後までずっと置いてかれた感じ笑
読み切り漫画ってレベルかな
黒い鴉

黒い鴉の感想・評価

3.9
原作の面白さのヴィジュアル化はどうかな?と思いながら観る。終盤での逆転劇と後味の良いラストに、さすが宮部作品!と思った。「20年後に後悔するぞ」に現れる下層に敷かれた社会テーマも忘れられない。
hiyoko

hiyokoの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

宮部みゆきさん原作のミステリー、4夜連続スペシャルドラマの最終夜として2012年に放送された今作。
最近大好きな俳優、渡辺邦斗さんの出演を知って気になっていたところ、Huluの配信で観ることができま…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

老婆殺人事件の犯人と思われる記憶をなくした男女二人、探さないでと置き手紙をみた孫‥
関わりのないようにみえた二つの事象が絡み合う宮部みゆき作品
原作読んでないけどこのドラマ自体はおもしろかった。最後に登場人物が皆つながってすっきり。ストーリー忘れた頃本読んでみようかな。
えこ

えこの感想・評価

3.3
複雑な人間の絡みが最最後にとけてすっきりはしたが、短絡的な感じがする。

起きたら記憶喪失!私は誰!?な男女二人!
拳銃、血のついたタオル、紙袋にお金の山、お互い手首にLEVEL7のタトゥー。
彼女が錯乱してもみあいのすえ発砲してしまい通報され警察が家にやってきてとりあえ…

>>続きを読む
ふじこ

ふじこの感想・評価

3.0
原作は未読。

玉木宏かっこいい。

高齢化社会についていろいろと考えさせられるお話でした。

あなたにおすすめの記事