宮部みゆき4週連続極上ミステリー「レベル7」のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『宮部みゆき4週連続極上ミステリー「レベル7」』に投稿された感想・評価

-
0

文庫本をいただいたのですが、なかなかの厚さがありまして、めっちゃ読みたいけど時間節約しちゃいます、、、本が良さそうではあるんですがっっっ!!!この冬は楽しみたいのだ!!!!

やばそう!!!TBS!…

>>続きを読む
3.4
0
まだ中年だか、老人の気持ちもわからなくはない。

なんか複雑。
Maki
-
0
TVerにて
(TBS)

原作既読。
ドラマ化されてたんだ?!
小説読んだのも何年も前なので、改めて読もうかな。
3.2
0

謎解きとしては面白かったし、伏線回収もなかなかだがった。

しかし、犯罪者側から見ると 犯罪の隠蔽工作にしては 回りくど過ぎる。主人公を巻き込んだりせず、直接息子に手を下せばいいだけのはず。
(子供…

>>続きを読む
Negai1
-
0

2012

都内のとある古い民家にて、一人暮らしの老婆が銃殺される事件が発生する。警視庁捜査一課の犬山刑事(佐野史郎)らが現場検証したところ、被害者が箪笥(たんす)預金していた約5千万円が消えていた…

>>続きを読む
io
-
0
洋画好きの自分には、音楽丸パクリが気になった。
「ダークナイト」の音楽、日本のドラマに使ってええのん?

ストーリーは、悪くなかったけど。
ERI
-
0
記録✍️

玉木宏がめっちゃ若かった!

あー、こんな内容だっけ、という感じ。
もう一度小説読み返そうかな。
3.3
0
なかなか面白いミステリーだったが原作で読んだ方がもっとハラハラする気がする。
出演者はとても良かった。
あ
-
0
レベル7、宗教的な何かかと思ってたら全然違った。
伏線だろうなと気付けるとこもありつつで面白かった。
3.9
0
原作の面白さのヴィジュアル化はどうかな?と思いながら観る。終盤での逆転劇と後味の良いラストに、さすが宮部作品!と思った。「20年後に後悔するぞ」に現れる下層に敷かれた社会テーマも忘れられない。

あなたにおすすめの記事