秘書貝原と6人の怪しい客のネタバレレビュー・内容・結末

「秘書貝原と6人の怪しい客」に投稿されたネタバレ・内容・結末

第2話最後の菅田将暉の友情出演に喜ぶ高橋一生がとっても可愛かったです!

ただわたしは、いつものメンバーとの物語のスピンオフかと思っていたので…少し物足りませんでした。
アホさ加減マックスで面白いなー
貝原さん好き。
それにしても毎度毎度スーツのポケットすごいな。あんな大きい土壌チェックのスーツケース出てくるとは。
楳図かずお先生の死顔作品まで見れるとは。
高橋一生意外演技が…
菅田将暉出てきたときの素に戻っちゃった高橋一生と笑っちゃった菅田将暉のときがピーク
毒舌貝原の魅力を余すことなく堪能できる短編6話。
配信限定のショートドラマなのに各話ゲストが豪華すぎる!!火星人な野間口徹と農家のおじさんな六平直政は笑った。
あと最終話で新妻聖子が演じてたアチキは実は新田くんってオチに爆笑。どんだけ変装するんや!豪徳寺も再登場してくれて良かった。そして一言も喋らないけど杉野遥亮がしっかり出てた。時期的にデビュー前かな。
貝原茂平及び高橋一生さんのファンの為の作品。
貝原茂平の毒舌相変わらずキレッキレで好きwwww


友情出演で出て来た翔こと菅田将暉に吃驚して、でもそのまま続けて演技して、本編後に大喜びしてる様子映ってたの最高でした…本当に嬉しかったんだろうな笑

新田と豪徳寺また出て来たの地味に嬉しい。
にしても貝原以外で全部出てるの小中(六角さん)だけなの笑う。今作はナレーションだけど。
1話15分程度で短いけど見てて飽きひんかったし、何より菅田将暉が出てきた時の高橋一生の驚いた顔が凄い良かった。笑
はっきり言って
面白くない寄りの内容でしたが(笑)、

高橋一生さんへのドッキリが、
面白すぎ&魅力溢れすぎでした(笑)

高橋一生さんが好きなら、
あそこだけでも観る価値はあるかと(笑)

あなたにおすすめの記事