民王スピンオフ~恋する総裁選~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「民王スピンオフ~恋する総裁選~」に投稿された感想・評価

ゆ

ゆの感想・評価

4.3
0

秘書ってこんなに大変なの!

友達が議員の秘書バイトしてたよ〜お菓子美味しかった〜とか言ってたから、事務作業だけやと思ってた、、
命かけたお仕事してるのかーーーかっこいい

自分の信条の為に裏切り者になれる人強すぎる、なりたい〜〜

やっぱ高橋一生の声は素敵だな!
carboncowboy

carboncowboyの感想・評価

3.5
0
(評価基準)
3.0< 面白かった
3.5< また見たい
4.0< DVD買って保存したい
4.5< 一生ものの映画
mamamimi

mamamimiの感想・評価

3.6
0

このレビューはネタバレを含みます

完璧そうな秘書で、鋭いツッコミをする貝原が恋をするのは面白かった!
すごくシビアな人だと思っていたけど、恋の面など意外と繊細で面白かった。
相手役の相武さんも綺麗だけど裏のありそうな役で面白かった。
よっしー

よっしーの感想・評価

2.8
0
本編観てから随分経つのでちょっと冷めたな
すぐ観てたら面白かったかも
よしえ

よしえの感想・評価

4.0
0

このレビューはネタバレを含みます

いやー、これも面白い。
貝原さん好き。
相武紗季も綺麗すぎるし。
本編で言ってた趣味の「メトロノームを聴く」って中学の時のこの件からだったのか。
それにしてもスーツのポケットから何でも出てくるなー
ストローにリコーダーに。
番外編も見る。
橘

橘の感想・評価

3.7
0
民王の貝原茂平スピンオフ。面白かったです。
貝原さんの過去と、武藤泰山との出会いでした。
貝原さんほんと最高のキャラしてる。有能で忠実な秘書かと思いきや、「秘書が尽くすべきは政治家ではなく国民です」というお父さんから受け継がれた信念が素敵。就いてた政治家を陥れる事になっても正しい方向へ向かう。。
本編で語られてた趣味「メトロノームを聴く」はこれで描かれた中学時代のエピソードからかな。引きずり過ぎ。
「もっと高いドを出したい」ピーッ!は煩すぎて笑いましたし、貝原さん何故リコーダー装備してるの。。

高橋一生さん似合いすぎる貝原さん。貝原さんの高橋さんが今でも一番好きです。

貝原さんの話しかしてないけどストーリーも面白かったです。
お父さんの遺書に入ってた、「大臣が魔物になったらこれを使え」という写真を効果的なタイミングで使う。相武紗季さんに掏られたはずのUSBメモリもメールを逆に吸い取るやつだったし…有能。
秘書としてついてた郷田剛の元を辞して、廊下で泣いてたら武藤泰山が迎えに(?)きたのも良かったです。こんな風に迎え入れられたら本編であんな感じだよなぁ…と思いました。
Mm

Mmの感想・評価

3.8
0
高橋一生を肴にハイボールを飲みながら過ごす華金。まさかの遠藤憲一が王子様に見えた。ハイボール飲みすぎた。高橋一生に惹かれたことなかったんだけど貝原というキャラがこれ以上ないくらい最高にハマり役なので皆様も是非。まあ本家の方が面白いけどね。父親も郷田もいなくなり、貝原には本当に泰山しかいないんだなとしみじみ。
yama

yamaの感想・評価

3.5
0
民王 7人の刺客

コントっぽい撮り方でクスッとする。
面白いよね。

菅田将暉来た時まじ面白い。演技じゃないじゃん笑嬉しそう。もうこのシーン見れただけで幸せ。
りた

りたの感想・評価

3.8
0
高橋一生ってなんでこんないいキャラなんだーーー。と思わず言いたくなる、貝原が主演のスピンオフ。
本編こと入れ替わりとは全く関係のない、じんわりいいお話。
出会いはかけがえのないものですね。
終わっちゃうのが寂しいなぁ〜(2016年に終わってるんですが…笑)
yukko

yukkoの感想・評価

3.7
0
コチラも高橋一生演じる貝原のスピンオフ。
ひとつのドラマからこんだけスピンオフ出しちゃう貝原のキャラ!素晴らしい✨
高橋一生の演技の賜物でしょうな。

エンケン演じる武藤泰山との出会いも描かれててアガる〰〰😆
秘書ってカッコイイ職業だな😌

あなたにおすすめの記事