警部補 矢部謙三のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「警部補 矢部謙三」に投稿された感想・評価

Sei

Seiの感想・評価

-
0
トリックの矢部謙三主人公のドタバタコメディサスペンス
クズでバカで推理とか的外れすぎるんだけど憎めない(笑)
庶務課と刑事くんが事件はほぼ解決してくれます
しっかり主人公感出てる(笑)

トリック本編で描かれていたクセの強い刑事というキャラはそのままに、矢部刑事の周りの環境がしっかりと描かれ、なんだかんだ刑事ものとして楽しめます(笑)リアリティとギャグが絶妙なバランス!他の刑事ドラマに比べると重みはない(笑)
『TRICK』シリーズのスピンオフドラマ。主役はクズでアホな警部補・矢部謙三!
もちろん矢部が推理するはずもなく、新たに登場した男女バディに探偵役を奪われてさらに活躍の場を見出せないこのキャラをどうやって活かすのか、というのがひとつの見どころになっている。
また、いつもの演出で映される舞台が寒村や島ではなく都市が多いというのもすこし新鮮かも知れない。
仲間由紀恵のほか野際陽子や家主さんといったレギュラーメンバーが勢ぞろいで、見ていて楽しいのだけど、ミステリとしては水で水を薄めたようなレベルになってしまっているのが惜しい。
mei

meiの感想・評価

4.0
0
スピンオフの方が面白い!

最終話には野際さんも仲間由紀恵も出てきて嬉しいけど、レギュラーメンバーに鈴木さんと貫地谷しほりなのがキャスト確認せずに観た者としては嬉しいサプライズ◎
sora

soraの感想・評価

3.0
0
【'19/04/23・配信】
トリックシリーズ鑑賞済
出演:生瀬勝久
相変わらずの小ネタ満載。
濃いキャラ多数で大渋滞。
それでも成立してしまうトリックシリーズが好きです。
aya

ayaの感想・評価

3.7
0
馬鹿馬鹿しくて、最高。
何も考えないで気楽に楽しめるドラマです。
Mo

Moの感想・評価

5.0
0
小ネタ満載

トリックの小道具とか
たくさん出てきて
ひとつも見落としたくなくて
必死で観た

楽しい
生瀬さん素敵です
ユカリ

ユカリの感想・評価

4.6
0

このレビューはネタバレを含みます

トリックからの流れで鑑賞しました。
サントラがまるっきりトリックなので違和感なく楽しめます。

全話を通して矢部謙三の軽〜いテイストのお話なので、一気にサクサク観れました。
内容も十分面白かったです。

このシリーズは、どの登場人物も可愛さがあって良いですね。
個人的には、貫地谷さんのドスの効いた絶叫ボイスがお気に入り☺️
MMK

MMKの感想・評価

3.0
0
スピンオフ!矢部さんのキャラは飛び抜けていた!!!腹立つなんて思えない、呆れて誰も何も言いたくなくなるアレ!髪型はほぼ変わらないシリーズのはじまりであーる。庶務係?を次のシリーズまで引っ張っても良かった気がしないこともない。
トリックシリーズを観ている人なら、倍楽しめます。
あ、芦名星、ライダーに出てたっけ?
>|