夜警日誌のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『夜警日誌』に投稿された感想・評価

I

Iの感想・評価

-
チョンイルの映画ヒットしてるようなので韓国で2番目に好きな俳優チョンイル応援のためのこれまでみたチョンイル作品をクリップしていく笑2弾

SFでびっくり。
ただの時代劇だと思ってたから見やすくて助かった。

トハかわええなぁ。最初の衣装が1番好きだわ。
サダムはなんか顔が特徴的で気になっちゃう。なんでだろ。
東方神起の人演技もできるん…

>>続きを読む

ファンタジーでコミカルところもある時代劇。太王四神記とか好きな人にいいかも。チョンイルは本当に王族役が似合う。ファンなら観ていい。風と雲と雨のコソンヒは色っぽく、この頃はめちゃくちゃかわいい。魔性の…

>>続きを読む
otenbaluna

otenbalunaの感想・評価

3.8
多少作りの粗さ?というかもう少し丁寧に描いて欲しかったという部分はあったけど、鬼神とか龍神様とかファンタジー色の強い作品で個人的には好きだった。
過去視聴。

チョン・イルが出てるドラマはイマイチ面白くない気がする⤵️

時代劇好きだしファンタジー入っててもOKだけど、なんとなく最後まで気持ちが入らずでした、残念です。
seona

seonaの感想・評価

-
個人的にチャンミンの「夜を歩く士」と話が似てて混同してる。3話くらいがトラウマになるくらい怖かったことは覚えてる。
Claire

Claireの感想・評価

2.8
ファンタジー色強く、普通の時代劇ではなかったです。
ヒロイン、ビジュアル可愛かったけど、演技がいつも同じで、後半は飽きてしまいました。
チョンイルのファンなら見ても良いと思います。
miki

mikiの感想・評価

3.0
あんまり覚えていない。
イルくんとゆのゆのの共演だからみた。
スナ

スナの感想・評価

3.0
2020/9 完走した。主従で詠唱楽しかった。敵役のサダム様が力をつけるたび若返ってくから年齢不詳で、インタビュー見たら素がイケメンだった。
1130papa

1130papaの感想・評価

3.4

うーん、時代劇にファンタジー的な龍神やら、呪術やら出てきて話の設定は面白いんだけど、エピソードの4/5が朝鮮を乗っ取ろうとする龍神族が、火の神を呼んで街に火を放ったり、疫神を呼んで、街に疫病を流行ら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事