鷺宮テラス

スキャンダル専門弁護士 QUEENの鷺宮テラスのネタバレレビュー・内容・結末

スキャンダル専門弁護士 QUEEN(2019年製作のドラマ)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

録画鑑賞。

新・竹内結子。
それは竹内結子が絶対的な統率力を以って解決に邁進しないところで、最終局面の仕込みを密かに施しておいてあとは【何もしない】のである。

無意識に彼女に期待してた軸が見えず戸惑うけれどもこういう楽しみ方なんだよ、と1話で提示してくれた。

拠り所を失った状態で興味を繋ぎ止めてくれるのが、方向音痴、勘違いして海と答える天然キャラ?の水川あさみ。竹内結子に「いい女だよ。」と言われた後の渾身の笑顔だったり、ただ自爆するだけの中川大志だったり、やる気はないが核心を突いてくるバカリズムだったりする。

バカリズムがおそらく毎話現場に持ってくるお土産をどれだけ食べたことがあるか勝手に勝負を挑まれてると受け取り、よってメモすることにする。

第1話:神楽坂五十番の肉まん。
五目マン美味し。

第2話:人形町 玉英堂 とら焼きと玉饅
く..... 敗北。

第3話:超絶滑り込みTVer。テンポがわかってきて冒頭から面白い。仲がイイチーム○。水川あさみの神さま仏さま笑えた。スケートリンクからのプランBウケる。でなに食べてたの?w わからない調べない。

第4話?:大吾の退学を免れる方法がきちんと回収されるなんて。