スキャンダル専門弁護士 QUEENのネタバレレビュー・内容・結末

『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』に投稿されたネタバレ・内容・結末


面白かった!
どんでん返しいいですね。

バカリズムがキャラ監修になってて
流石だなって感じ。
全員いいキャラです。

氷見さんと与田ちゃんのコンビと、鈴木くんと事務所のみんなのチームワークの良さがとても小気味良い楽しいドラマでした。

リアタイは3話ぐらいで途中離脱してたけど、全話観られて良かった。

これまたサン…

>>続きを読む

念願の!!!やっと見れたー!!!
5人の掛け合いシーンが本当におもしろくて可愛くてまんまと虜になってしまった!!
全員キャラ濃いし超可愛い!
氷見さん与田ちゃんのいちゃいちゃ可愛すぎて尊すぎた…
真…

>>続きを読む

水川あさみいい役だな…
髪型が勿体無いかも。
もっと綺麗系にして欲しい。

…しかし、したり顔にイラッとしてしまうのは日々の中に余裕がないからかな?

テレビマスコミの「これは知らせた方がいい」と思…

>>続きを読む

水川あさみさんと竹内結子さんのコンビが絶妙で毎回面白かった。

役者は全く悪く無いけど、
最終回の政界の裏を暴くオチは、"女神の見えざる手"の完全なパクリですよね。
ちょっと無いなーと思いました。

>>続きを読む

 期待していた分、何かコレじゃない感が半端ない。
 『ミス・シャーロック』のような雰囲気は個人的にストライクゾーンに入るし、主要キャラも良かった。
 たぶん題材がスキャンダルということもあり、そこま…

>>続きを読む
主人公の完璧さ、解決する感じが、竹内結子さんの綺麗さと合さって凄い良かった
なんかもちろんミステリー?として面白いけど、なんか独自の世界観で綺麗な感じがする

1話


見始めました! 


アイドルってホント色々大変だなーって思いました。


ついになんとも納得いかん結果に(´・ω・`)主人公の過去、気になります。


裁判ってホント難しいなあって思いま…

>>続きを読む

話の展開の仕方も好きだったけど、なにより台詞のやりとりが面白くて最後まで見た。最終回あたりが一番微妙な感じしたかな。どうせどんでん返しですよね、氷見さんと組んでますよねって感じが分かりやすすぎてる。…

>>続きを読む

竹内結子さんのこういう役柄天才すぎる……………………………………………
事務所の全員のキャラが好き…………………特に女子勢のキャラが本当に良い氷見さん与田ちゃん真野さん………

終盤の氷見さんが追い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事