スキャンダル専門弁護士 QUEENのドラマ情報・感想・評価・動画配信

スキャンダル専門弁護士 QUEEN2019年製作のドラマ)

公開日:2019年01月10日

製作国:

再生時間:45分

3.5

あらすじ

「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」に投稿された感想・評価

フジテレビはこの手のドラマはお得意だと思うが、いい組み合わせのキャストだった。主人公の役どころは天海祐希や米倉涼子が思い浮かぶけれど、竹内結子はこういう強い役も、イノセント・デイズのような儚い役もはまるから貴重だと思う。
何回見てもおもしろー、好きなセリフが多い。

「私は、、、自分が積み上げたもので生きていきたい」
「わかりませーん?天才の近くの凡人の気持ちなんて」

竹内結子のことずっと大好き
ひ

ひの感想・評価

-
0
結子さんにとっての最後の連ドラとなっちゃったのか、、、、悲しい 結子さん大好きー!と思う反面、もう結子さんの演技は観れないんだなと思ったりもする

新しいところにスポット当てたな、って思ったしずーっと推理?みたいな情報操作してるわけじゃなくてワイワイしてるところや笑えるシーンもあってとても良かった
氷見与田大好きになる
氷見さんの、凄腕スピン・ドクター感といい、ファッションセンスも言わずもがなだし与田ちゃんに対しては甘々なのがとても可愛い
逆に与田ちゃんのサバサバしてる女性感と、毒舌なところや氷見さんに対してはメロメロなところが好き
りんご

りんごの感想・評価

4.9
0
ひみよだ可愛すぎ。
全員のやりとりがおもしろくてクスッと笑える感じが好き。鈴木くんがよかった笑
kouzen

kouzenの感想・評価

5.0
0
リアルタイムで観て虜になり、それから何度も何度も何度も繰り返してみてる作品。
出演者の台詞ひとつひとつが実にパンチが効いてて小気味よくて楽しいドラマだなあ、きっと出演者も存分に楽しんでたんだろうなあと裏側を想像してはニマニマしてしまいます。
他の方も書かれてましたが、シリーズ化になり得る作品だったし、絶対にして欲しかった。
でももうそれは叶うことはない現実を窺い知ると、ことさらに何度も観返したくなってしまうのです。

余談ですが。
個人的には「東京ハーバード学院」がドハマリしてしまい、爆笑してしまいました。
の

のの感想・評価

-
0
衣装やら映像やらサントラが映画みたいで好きだった
テンポも良い!痛快
龍

龍の感想・評価

3.2
0
テンポよくて痛快。
バカリズムさんが食してたレインボーポテチが気になる。
そして竹内結子さんが格好良き美人
kishiyuka

kishiyukaの感想・評価

3.8
0
めちゃ好き。
竹内結子が綺麗すぎてびっくり。
バカリズム不憫www
ゆ

ゆの感想・評価

-
0
これ、本当に好きだった
まず衣装が素敵すぎる
サンローランのジャケット欲しいな
マチchan

マチchanの感想・評価

4.8
0
水川あさみと竹内結子のコンビ最高によかったし、衣装がおしゃれで好きだった。
>|

あなたにおすすめの記事