金蘭良縁のドラマ情報・感想・評価・動画配信

金蘭良縁2014年製作のドラマ)

金玉良缘/Perfect Couple

製作国:

ジャンル:

3.4

あらすじ

『金蘭良縁』に投稿された感想・評価

ねむい

ねむいの感想・評価

2.0

監督:黄祖权(香港)
脚本:于小千、李晓伟、金媛媛、张弦、杜俊、梅英菊

舞台は明王朝だけど、その時代背景の描写を
あまり期待できる類のドラマではない。
最初はラブコメの色が強いけれど
段々トーンが…

>>続きを読む
chipe

chipeの感想・評価

2.9

カツラのせいか、ティファニータンよりウォレスフォがかなり年上に見えてなんか違和感。
話の内容は面白いけれど、後半から重い話になり、最後のシーンは二人らしいっていえばらしいけれど、もう少し一捻りあって…

>>続きを読む

美男美女を眺める為に視聴。
ヒーローのライバルがロバート秋山そっくり。
しかもロバート秋山の後半の意地悪さが異常。見るの辛かった。
あと終わり方が嫌だった。
途中まではまぁまぁ楽しかったけど、ウォレ…

>>続きを読む

ウォレス・フォがプロデュースしたドラマらしく、ティファニー・タンに出演を打診する電話かけたら役のことも聞かずに二つ返事でオッケーしてくれたらしい。

ウォレス・フォかっこよかった。
ロバート秋山感の…

>>続きを読む

 華流史劇3作品目。ウォレス・フォさんが素敵と思い見始めた。笑いのツボが異なることもあったが、途中まで楽しく見れた。終盤にかけて内容が重すぎ、早送りの飛ばし再生が続いた。
 最終話のシメ展開が意味不…

>>続きを読む
ティファニータンも、ウォレスフォも眼福。
ほんわか楽しめるドラマでした。華流ドラマ歴史ものでドロドロしてないって珍しい‼︎
衣装豪華で幸せな気分になれるラブラブドラマ❤️
寶

寶の感想・評価

4.0
大好きな唐嫣ティファニータンと霍建華ウォレスフォのドラマで歴史物というよりは創作の感じが目立ったけど面白くてOSTも好き。美男美女を眺められるので、もうそれだけでも見る価値あり、良い。
Monmon

Monmonの感想・評価

4.0
可愛いし、かっこいいし、私もこんなに美しくなりたかった!!!😭😭😭
もにあ

もにあの感想・評価

3.7

原題は『金玉良縁』。内容は「金玉(きんぎょく)」や「玉」が結構重要なワードなんだけど。「金玉」のままじゃマズかったのかな…。
元宝と麒麟の喧嘩と仲直りの繰り返しにイライラ。
麒麟と金夫人の誤解が元で…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事