坂の途中の家のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『坂の途中の家』に投稿された感想・評価

CLANCY
3.9
0

見てて辛かった
苦しい。
今この時も一人でギリギリの状態を耐え忍んでるお母さんたちいると思う。

福祉では手の届かない気づきにくい所に問題があって、悲惨な事件に繋がる。
日々目にする悲しいニュース。…

>>続きを読む
n
3.8
0

最初は勢いなかったけど、だんだん面白くなっていって2日で観終わった!

子育ての時の環境とか、周りの協力と理解って本当に大事なんだなと思った。現実世界でも普通にありそう。。

登場する男みんな自己中…

>>続きを読む
モカ
-
0
ビールくらい自分で冷蔵庫から取ればいいのに。。
世の中の夫婦ってこんなギスギスしてんの?
4.0
0

今まさに私は娘の子育てをお手伝いしていて、バァバの目線からの気持ち、娘の気持ちなんかと重なる部分もあってなかなか深い作品でした。
ただ、言えることは
世の中で乳幼児を育てているお母さんたちは
みんな…

>>続きを読む
Anna
4.2
0

刺さるストーリー。観てみるとどの家庭でもあるある…となるんじゃないかな。ちょっと些細なことや言葉が積み重なってしんどくなる時あると思う。それが夫とか義母、実母なら言えないこともあるだろうし。児童虐待…

>>続きを読む
暇つぶしに見たけど一気見した。ぜひみんなに見てほしい。もう少し衝撃的な展開でもよかったけど。
AE
-
0
これから家族になっていくカップルに観てほしい。
とっても勉強させられました。
4.1
0
柴崎コウさんに見惚れる
水野美紀さん、すごい👍
桜井ユキさん、伊藤歩さんも、興味深く観れた
太陽
5.0
0
子供いないけど子育てしたくなくなるくらい良くできている、、、
親も多少不安とか辛いこととかあったのかなって考えたら涙が止まらなくなる
4.3
0
ひじょ~によくできたドラマだ!登場人物それぞれが極端に見えて無理のない状況におり本当によく行き届いてる。
ちなみに自分は支配欲モラハラ人間なので、絶対自分ではコントロールできない相手と結婚しました

あなたにおすすめの記事