ザ・ルーキー 40歳の新米ポリス!?のドラマ情報・感想・評価・動画配信

ザ・ルーキー 40歳の新米ポリス!?2018年製作のドラマ)

The Rookie Season 1

公開日:2020年09月03日

製作国:

ジャンル:

3.9

『ザ・ルーキー 40歳の新米ポリス!?』に投稿された感想・評価

りろ

りろの感想・評価

3.6

「キャッスル」が好きだったので、このドラマも気にはなっていたのですが、キャッスルが終わった後ネイサンのあまり良くない噂みたいなの読んだことあったのでいまいち「観よう」って気にならなかった。でも配信終…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

3.9
本当に面白かった。
ボディーカメラの視点も新鮮で面白かったし、
人間関係とかも「どうなる?」って感じで、
見ていてずっと楽しかった。

このレビューはネタバレを含みます

個人的な記録用
シーズン1一気見して結構楽しめた。続きいつか見よう。
ボディカメラの映像は新鮮だった。大きな事件があるわけじゃないけど、何故かだらだら観てしまった。多分、キャラクターや周りとの関係性が観てて心地好いからだったからだと思う。
Mochi

Mochiの感想・評価

-
途中で差し込まれるボディーカメラの映像がめちゃめちゃ臨場感を出してるのと他の警察ドラマと差別化できてていい演出。くどすぎもせず塩梅もいい。アバンで笑いとってから本編入る流れも好き。
SNOW

SNOWの感想・評価

3.9

LA警察官に転職した40歳新人警察官が
活躍する内容でかなり面白かった。
主人公ノーランは明るく陽気で面白く、
視野が広く、正義感が強い人柄でかなり親近感が持てる。コメディ要素もあるドラマである。

>>続きを読む
面白いから弟にって見てる途中で勧めたもんやから出てきた。
14歳やしね。ハハハ
Kate

Kateの感想・評価

3.0

最初はパッとしないおじさんが主役で、内容的にも微妙かなと思ってた。
でも観ていくうちにキャラの個性がたってきておもしろくなった。
FBIとか刑事じゃない、普通のポリスが主役のドラマは観たことなかった…

>>続きを読む
暇つぶしにながら見。
警察官好きじゃないけど
フィクションだと思えばみれる。
新人いびり続けることで辛さを教えてるのか知らんけど
幼稚に思える
jennie

jennieの感想・評価

4.0

実在する警官がモデルらしくてびっくり!
これがLAのリアル?平和ボケの日本人からしたらカルチャーショック…
そもそも警官が主人公の海外ドラマを見たことなかったから色々知れて面白い。

基本コメディだ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事