オンコールのドラマ情報・感想・評価

『オンコール』に投稿された感想・評価

5.0
0
制服警官もの。おもしろい。『ER』のエリック・ラ・サルが監督としてクレジットされている。出演もしていた。
3.4
0
ボディカメラの映像が多く臨場感ある。でかめの事件からしょうもない事件まで。でも二人とも家族に犯罪者がいるってどうなの、とならなくもない。
ハーモンの仕事に誠実な性格は好きだけど、敵作るタイプかもなぁ
oliver
4.3
0
見やすくて面白かった!

警察とか病院系のドラマが好きな人は間違いないかも👍

あっという間に終わった👏
travis
4.0
0

パトロール巡査が主役だから、序盤はかなり地味に感じます。
おそらく一番顔が知られている人が早々に離脱するから、尚更地味に感じます。
ところが、徐々に緊張感に包まれてきます。
刑事、銃犯罪特捜班、FB…

>>続きを読む

常に民衆から訴えられる事に怯えて手を出せない警察官の本来の姿

1話が短くサクサク見られる。
なによりも、ERのドクターベントンが出演も監督もしていた。久しぶりにベントンを見られたことが感激。
話も、「ザ・ルーキー」のコメディを取っ払った感じ?次から次へと通報に…

>>続きを読む
nano
-
0

かなりリアルな設定の警察もの。実録みたいにダークな雰囲気。
出血シーンも生々しかったです……。

※アマプラにCMが入るとは聞いていたけど、何の前触れもなく突如として大音量でぶっこんでくるのは暴力的…

>>続きを読む
一本30分でスピード感◎
ボディカメラの映像で結構リアルな感じだった
次シリーズも期待

リアルかつテンポが良くてサクサク観られた!面白いけど、ちょっと内容薄めかも。

ずっとハーモンを信じるか信じないかの話をしていて、「この2人何回この会話すんねん」とは思った。
第三者として観るとハー…

>>続きを読む
3.7
0
警官のボディカメラの映像を使っているのが緊迫感あっていい。
こちらもドキドキしてしまった。
一話30分なのも観やすくていい!

あなたにおすすめの記事