BORDER 贖罪のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『BORDER 贖罪』に投稿された感想・評価

エマ

エマの感想・評価

1.0
なんかめちゃくちゃ評価高いけど見終わり気分最悪でただ単に小栗旬さんが好きで見たのがダメやったとしか。胸糞ドラマ好きな人は観たら大歓喜かと(笑)
ありさ

ありさの感想・評価

4.6
大好きなドラマ😌
ほんま何周もみた!
闇堕ち小栗旬ほどいけてるものはないだろ
ざくろ

ざくろの感想・評価

3.6

皆さんのレビュー見ていると評価高くて納得しているご意見が多くみえましたが、個人的にはそこまでパッとしなかったというか、いい意味で言えばお決まりパターンのようにはならなかったですね。
そういう終わり方…

>>続きを読む
ひめの

ひめのの感想・評価

3.0
ドラマ全然みてなかった頃小栗旬にハマって唯一みた作品
全然覚えてないからもっかいみたいなあ
T

Tの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ドラマのラストでは、石川があまりにも救われなかったから、続きがあって良かった。
警察側と闇の人間側どちらからも厚く信頼されているのは、石川の人間性と真っ直ぐ過ぎる正義感ゆえ。
視聴者も苦悩する石川を…

>>続きを読む
みぃ

みぃの感想・評価

4.0
A
当時鑑賞。
個性的な協力者とともに最大の悪と対峙し、自身の闇と共存していく道を選んだ。
違法だろうが特殊能力だろうが、使えるもん使って真犯人見つけたもん勝ち。

このレビューはネタバレを含みます

お笑い要素一切ない、どシリアスなストーリーの中に、青木崇高さん演じる立花刑事と、野間口徹さん&浜野謙太さんのキャラクターが光ってとても好きでした。

今後の展開は無いだろうけど、安藤の正体など伏線に…

>>続きを読む
ららら

らららの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

いい落とし所だと思う


お墓に向かって「出てきてくれよ」みたいなこと言ってたけど、伏線回収されなかったな
るい

るいの感想・評価

3.8
終わり方をどう落とすかにかかってたけど、王道にはせずバッドでもなくで私的にはよかったかな〜。まぁすでに裏に足突っ込んでたもんな。
周囲の仲間感も思いの外感じられたな。
yasu

yasuの感想・評価

4.2
面白かった。連続ドラマの最後が衝撃的な終わり方だったから、続編があってよかった!
>|

あなたにおすすめの記事