BORDER 贖罪のネタバレレビュー・内容・結末

『BORDER 贖罪』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ドラマのラストでは、石川があまりにも救われなかったから、続きがあって良かった。
警察側と闇の人間側どちらからも厚く信頼されているのは、石川の人間性と真っ直ぐ過ぎる正義感ゆえ。
視聴者も苦悩する石川を…

>>続きを読む

お笑い要素一切ない、どシリアスなストーリーの中に、青木崇高さん演じる立花刑事と、野間口徹さん&浜野謙太さんのキャラクターが光ってとても好きでした。

今後の展開は無いだろうけど、安藤の正体など伏線に…

>>続きを読む
いい落とし所だと思う


お墓に向かって「出てきてくれよ」みたいなこと言ってたけど、伏線回収されなかったな

人は死んだらどこに行くのか
罪を償うとはどういうことなのか

殺人を犯してしまった主人公が事件を捜査する中で自分と再び向き合う姿は最高でした。そして主人公の最後の選択も。

結末が銃弾を撃ち込んだ犯…

>>続きを読む

本編のあのラストから演技再開するのは精神的にきつそうだなあ、と思いながら視聴。
(実際きつかったらしい)
仕事片手間に見たから内容が曖昧な箇所があるけれど、、、
個人的には知り過ぎてしまう(見え過ぎ…

>>続きを読む

殺人犯の作業場の赤い照明がしっくりこない。
フィルムの現像でもあるまいし、あんな見辛い照明使うのが個人的にサイコパスみを削いでると思った。
異様な綺麗好きなんだし手術室くらいの明るい白い照明使って欲…

>>続きを読む

このスペシャルでやっと完結。
ドラマは中途半端。

「俺は闇の世界の人間として、正義を全うしていく。やがて時が来たら、俺の犯した全ての罪を償うつもりだ。同じ世界の人間として、いつかお前に安らかな眠り…

>>続きを読む

プライムビデオにてTVドラマ一気見。
シーズン1 ep.1-9 までの後に、
この、スピンオフ2017「贖罪」を鑑賞。

ep. ひとつ毎に1事件。
このドラマ、早く知りたかった。

刑事物で、ドン…

>>続きを読む

人殺しを殺して、すっきりするはずなのに、すっきりしちゃダメだって気持ちがそうさせない。
罪のない子供(人)を殺して、自白までしてるのに証拠がないから罪に問うことができない、そんな犯罪者が目の前で飄々…

>>続きを読む
正義か欺瞞か

なんか結局のところガキっぽい話に着地してしまう

しかしボソボソ喋る小栗旬はだいたいいつもカッコいい
>|

あなたにおすすめの記事