誤差のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「誤差」に投稿された感想・評価

a

aの感想・評価

-
0
剛力彩芽の喋り方に違和感があり、発生の方法について考えてしまうドラマだった。
日本人の生真面目さあってのストーリーですかね。
山梨県で旅館の宿泊客である女性、添島チズコが殺され絞殺体で発見される。捜査一課の山岡(村上弘明)と井崎(剛力彩芽)が担当する。山梨の大学の立花(陣内孝則)が検死する。女性の宿泊客に謎の男性が訪れていた。宿泊の担当仲居である鵜飼リサコも行方不明だった。
チズコとリサコの死亡推定時刻が近くどちらが先に亡くなったのか検死解剖からは解らなかった。だがリサコの体に植物のトゲのようなものが刺さっていた。
普通のミステリードラマか医療ドラマかよく解らなかったな。
邊見猛

邊見猛の感想・評価

5.0
0

このレビューはネタバレを含みます

 粗筋︰山梨県某所の・と或る溫泉宿で,宿泊客・安西澄子と名乘る女性【田中美奈子】の絞殺体が発見され&通報され,捜査一課の山岡慶一郞【村上弘明】とバディの伊嵜美里【剛力彩芽】は殺害現場へと&臨場へと向かう❢❢。澄子は不倫関係と思われる漢【矢柴俊博】と滯在していたが,遺体が発見される前に漢は忽然と姿を消していた❢❢。また,仲居・鵜飼理沙子【齋籘めぐみ】も行方が分からなかった❢❢。澄子の司法解剖にあたった法医学教授の立花亮介【陣内孝則】は,ある引っ搔き傷を発見する❢❢。そこには,氣になる不審な点が……。