私はラブ・リーガル シーズン6のネタバレレビュー・内容・結末

『私はラブ・リーガル シーズン6』に投稿されたネタバレ・内容・結末

WOWOWでかな?で最初見始めましたが、途中で見るのをやめてしまって、改めてシーズン1〜ファイナルまで見ました。各シーズン13話構成と短いので、中弛みもなくて見やすいです。いつも笑顔で明るいジェーン…

>>続きを読む

やっと見終わりました。
というのはテレビ放送を録り溜めていたから。

大好きなステーシーが意地悪になってフレディがいなくなってしまったところで切なくて見れなくなってたんだよね。最初から見直してもまた…

>>続きを読む

本当に大好きなドラマ!!!
完走して少し喪失感。

昔WOWOWで観てたけど、最後まで観れなくてやっとhuluで観れました☺️

前向きなデビーが様々な事件に立ち向かいつつ自分の恋も頑張る様子は、ダ…

>>続きを読む

全シーズンずっと楽しく見れた!好き!

案件もシリアスなものからユニークなものまであって、おもしろかった。

グレイソンいろいろ迷走(?!)してたけど最終的にハッピーエンドで良かった。
見た目が変わ…

>>続きを読む

遂に真実を打ち明け、ようやく気持ちが繋がった2人。しかし、グレイソンは担当した殺人事件の被害者の父親から銃で撃たれ亡くなってしまう。悲しみに暮れるジェーンの元にグレイソンが戻ってきた。ところが、彼の…

>>続きを読む


たった6シーズンを
ながぁい期間かけてようやく
観終わりました☺︎

初期がやっぱり面白かったけど
長いアメリカドラマでありがちな
コミカル要素が
どんどんなくなる現象もなく
最後まで気楽に観れま…

>>続きを読む

これファイナルシーズンやったんや!
めっちゃ最終回らしい最後やんって思ってた(笑)
幸せそうで何よりやけど、ジェーン、事務所辞めたままちゃうん?
まぁ、ジェーンなら大丈夫やろうけど。
えー、ステイシ…

>>続きを読む

最近やっとラストシーズンまで視聴。
とにかくハッピーエンドでよかった✨
この際最終回の捕鯨の件は置いておこう…

デビーとグレイソンの愛は見た目やステータスを超えた深いものだった
ラストのピアノ弾く…

>>続きを読む
前編面白かったのに最終回で気分悪くなった。
日本人として高得点は付けられない。
不特定多数の観る娯楽番組に政治的な内容入れようとする在米k国スタッフってほんと最低だ。

まず、スーツじゃなく革ジャンのグレイソンがかっこよかった。
そしてポールのスーツ姿も素晴らしい。筋肉最高です、顔も。


デビーの身体は、S1#1で死んでしまったから正直思い入れはない。
が、グレイ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事