GRIMM/グリム ファイナル・シーズンのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『GRIMM/グリム ファイナル・シーズン』に投稿された感想・評価

海外ドラマあるあるの急に打ち切りが決まって話数が短縮されたので最後の駆け足で雑になるってやつ。
レナードの扱いとか最後の方雑だし、ダイアナはキャラ変わってるし(顔は怖いまま)
クリフハンガーで終わら…

>>続きを読む

グリムたちとダイアナに遠隔操作されたレナードら警察組織との争いで幕を開けるファイナルシーズン
一気に話数が減りかなり巻いた展開になったなという印象
ダビデも石ではなく実は杖を持っていたのは笑えた
第…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

好きなドラマだから大切に大切に何年もかけてゆっくりじっくり見進めてきたけど、ラストがちょっと残念

打ち切りらしいって噂は聞いてたから終わり方に期待してなかった、でもこれはさすがにあんまりでは……

>>続きを読む
白烏
-
0
このレビューはネタバレを含みます

全シーズンのネタバレするね。






これ唯一シリーズ全話をちゃんと鑑賞した洋ドラで、結論としてとても好きなんだけど、めちゃ良いところとめちゃ悪いところ両方あるんだよね。

(だいぶ昔に見たので…

>>続きを読む
5.0
0

1話〜3話にかけては、シーズン5の続きって感じで迷走気味やったファイナル・シーズン。
けど、4話以降は1話完結に戻りファイナル・シーズンにして、1話1話が最高の出来という素晴らしいシーズンに。
特に…

>>続きを読む
4.0
0
☆4~5 円盤欲しい
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆1 ごめんなさい
5.0
0

ファイナルシーズンは異世界など、特に都市伝説が盛りだくさんで面白かった!
シュメールやマヤ、遺跡や石板など。
都市伝説ではないけど会話では、あの有名なシュレディンガーの猫まで。
そういうのが好きな方…

>>続きを読む
4.8
0
このレビューはネタバレを含みます
またいつか見直したいドラマ!
どのキャラクターも個性的で好き🫶モンローとロザリーの2人が特に最高!ロザリーのフクスバウがかわいすぎる🦊
Zach
4.9
0
このレビューはネタバレを含みます

・いやー最高でした😂😂😂😂
・すでにロス😭😭😭すぐ2週目始めなくては...
・最後終わり方はパラレルワールドではなくて、タイムトラベルってことですかね?
・ダイアナが「お父さんお母さん」ってケリーに…

>>続きを読む
みあ
3.5
0
このレビューはネタバレを含みます

【グリム】シーズン6。最終章。

遂に完結!
半端ない早足で適度に伏線回収していくよー!!www
対立したり協力したり兎に角忙しいので置いてきぼりにされないようにご注意ください\(^o^)/

あれ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事