ブラック・ミラー バンダースナッチのネタバレレビュー・内容・結末

『ブラック・ミラー バンダースナッチ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

選択権が与えられた喜び!!
全部の展開が観たくて4時間位、ぐるぐる戻ったりしていた。
それでもまだ全部観れていない気がする。

お父さんの遺体を埋めるor切断する、の選択が1番恐怖でしたね。
切断す…

>>続きを読む

え…これって正解ない?色々選択したけど、Netflixを説明したやつが急にぶっ飛び出して面白かった 笑

主人公がこっちサイドに語りかけて来た?時はちょっとこっちも動画と思ってるけどドキドキした!

>>続きを読む
テレビ壊れたかと思った!

なにこれ!新しい!

でもめんどくさい!

てな感じでした。笑

コリン素敵だった。
イギリス訛り?
頭おかしくなりそうだね。

ゲームクリエイターの青年の選択や行動をネトフリ鑑賞者が決めることができ、それに伴い結末も変化していくお話。

こんなの初めてでびっくり。
ブラックミラーだから胸くそエンドとは思ってたけど、どうあがい…

>>続きを読む

友人に勧められハードルがものすごく高くなっていたので驚きは少なかった。

小説の方の作者の精神異常、プログラム&コントロール、映画の中の世界だと自覚、薬を飲まないとたまに幻覚を見る、の要素が上手に絡…

>>続きを読む

インタラクティブって何?って思いながら観たら、自分で選択しながら進むのかー。
最初は朝食のシリアルや、聴く音楽を選ぶだけだったから、こんなもんなのかな?って思ってたら、練習だったようで、そこからは話…

>>続きを読む

Netflix見始めてから1番衝撃的だった作品。

比較的未来的な話が多い短編の「ブラックミラー」を連続で見てたら急に”1984年”て出たので、あれ?と思いながら見てると突然音楽や朝食の選択を迫られ…

>>続きを読む

面白い試み!
Netflixは絶対違うだろうと思って選んだらひたすらにネタ展開で面白かった。
サイレントヒルのUFOエンド的なノリかな。

もう少しストーリー深めたかったなぁ。
コリンからもらったビ…

>>続きを読む
どれが正規ルートかわかんなくてぐるぐるしちゃった
ハッピーエンド一個だけだった
たのしい!

解説見たら結構トゥルーエンドまっしぐらな選択してた
あれがハッピーエンドなのかは微妙だけど、どのみち逮捕されるか死ぬならそうなのかもね
お父さん殺さずに引き下がってたときの先だけ知りたいけどまた見直…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事