マイ・ブリリアント・フレンド シーズン1のドラマ情報・感想・評価

『マイ・ブリリアント・フレンド シーズン1』に投稿された感想・評価

歩く肉

歩く肉の感想・評価

4.1

イタリア国営放送が初めてHBOとの合作。原作者のエレナ・フェッランテが『タイム』誌の「世界で最も影響力のある100人」の1人に選ばれるほど、世界的なベストセラーではあるが、どうやらイタリア本国ではそ…

>>続きを読む
Nalisa

Nalisaの感想・評価

4.9

这不是一部看来消遣的电视剧。它捶打你的神经,痛点,好几次都出乎意料地,眼泪刷地就会流下来。
那个时代有那个时代的不幸。会让我想起没能继续读书的外婆。
我想我是幸运的,至少现在的我,有很多选择。

好…

>>続きを読む

日本のドラマもこの位のクオリティになって欲しいと切に願います。まず撮影監督のレベルアップに努めるべきです。
マックス・リヒターのビバルディが前から好きで聴いていたのですが、このドラマに使われているな…

>>続きを読む
モカ

モカの感想・評価

5.0

2020年に見たマイベストドラマの一つ。

親友なのにライバルとはどういうことか?と不思議に思って見たけど、なるほど確かにこういう友達はいたかもしれない。

子どものエレナは天使ちゃんなのに、リラは…

>>続きを読む
elliiie

elliiieの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

リラとエレナはお互いにとって必要不可欠天才な友達。リナがいないとエレナは方向性を失い、エレナがいなければリナは極端な性格で早い段階に自分を破壊させる。
俳優の演技は素晴らしかった。二人は親友でありな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事