ニュー・アムステルダム 医師たちのカルテ シーズン1に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ニュー・アムステルダム 医師たちのカルテ シーズン1』に投稿された感想・評価

面白い……

イギーが進撃の巨人のエレン食ったやつに見える
主人公の顔ウッディすぎ

最終話の急展開でグレアナかと思ったw
実話ベースということで観てみました。面白いけど、1話から飛ばしていて理解が追いつかず笑
一つ一つを丁寧に描いた医療ドラマを観たい人向きではないかなと。
とりあえずS2は観るつもりです。
4.0

ライアン・エッゴールドを初めて見たのは、「アレックスクロス」というドラマ。金髪で、エッグいサイコパスの殺人鬼役だった。もう大っ嫌いで顔も喋り方も嫌だったけど、このドラマでは、誠実で優しいドクターの役…

>>続きを読む
ま
4.0

アメリカの医療ドラマ見たの初めてだったけど、リアルですごく泣いた。
マックスの家族のシーンが辛くて…。
医療関係のお仕事の方には本当に感謝しかない。
1のみみて5年くらい経ってしまったため、2以降も…

>>続きを読む

珍しくとっても真面目な医療ドラマ。おふざけほぼなし。
自分の好みが変人好き・・なので普通におもしろいけれどドはまりするほどでもないかな。癖があるいわゆる悪役がいない分、少し盛り上がりにかける。
ポリ…

>>続きを読む
travis
4.0
2022年鑑賞。
流石、アメリカの医療ドラマは見応えがある。
公立病院での実話を基に作られているというのも驚きだ。

追記
シーズン2以降は観ていないので、追々観ます。

救急病院のスタッフたちの喜怒哀楽のお話って、たくさんドラマになってるけれど、これは飽きずに見られる。
コロナのシーズンは見るに耐えかねてパスしたが、コロナ明けにはまた見てる。
降りかかる難題に、いつ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

個人的な記録用
医療物あまり見ないけど、ヒューマンドラマに近そうなのでシーズン1だけ見てみた。続きみるかも?

海外の医療ドラマですか?
『グレイズ・アナトミー』を越えるものはないですねと思いながら生きてきた人生なんだけど、近頃の医療ドラマええやん(ザコシ風)で色々つまみ食いしているよ(何様)👧🏻

ディズプ…

>>続きを読む

シーズン3まで視聴済み。

なんとなく観たらトム・キーン(ブラックリスト)が主人公だった!
ハマる程ではなくてなんとなくダラダラと。

ポリコレ配慮が結構すごくて、まあ最近の映画やドラマはそうなんだ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品