ライアン・エッゴールドを初めて見たのは、「アレックスクロス」というドラマ。金髪で、エッグいサイコパスの殺人鬼役だった。もう大っ嫌いで顔も喋り方も嫌だったけど、このドラマでは、誠実で優しいドクターの役…
>>続きを読むアメリカの医療ドラマ見たの初めてだったけど、リアルですごく泣いた。
マックスの家族のシーンが辛くて…。
医療関係のお仕事の方には本当に感謝しかない。
1のみみて5年くらい経ってしまったため、2以降も…
珍しくとっても真面目な医療ドラマ。おふざけほぼなし。
自分の好みが変人好き・・なので普通におもしろいけれどドはまりするほどでもないかな。癖があるいわゆる悪役がいない分、少し盛り上がりにかける。
ポリ…
救急病院のスタッフたちの喜怒哀楽のお話って、たくさんドラマになってるけれど、これは飽きずに見られる。
コロナのシーズンは見るに耐えかねてパスしたが、コロナ明けにはまた見てる。
降りかかる難題に、いつ…
海外の医療ドラマですか?
『グレイズ・アナトミー』を越えるものはないですねと思いながら生きてきた人生なんだけど、近頃の医療ドラマええやん(ザコシ風)で色々つまみ食いしているよ(何様)👧🏻
ディズプ…
シーズン3まで視聴済み。
なんとなく観たらトム・キーン(ブラックリスト)が主人公だった!
ハマる程ではなくてなんとなくダラダラと。
ポリコレ配慮が結構すごくて、まあ最近の映画やドラマはそうなんだ…