絶叫のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『絶叫』に投稿された感想・評価

イッキ見しました。
母の絶叫。娘の絶叫。
最後
これでよかったんだと思う。
七氏

七氏の感想・評価

5.0
0
最初は、どうにも惨めな女性の転落劇かと思った。そうじゃない。それだけじゃない。観る者の暗い部分を急激に育て上げ、終わりにはバッサリと切り捨ててしまう感じ。見終えた後には喪失感が残ると思うが、どこかそんな自分に安心している気がする。

安田顕は怖い。この神代武というキャラクターはどうしようもなく悪であるのに、どこか愛嬌のある人間味を感じる気がして、もし実際に目の前にしたら心を許してしまいそうだ。
「何を演じても役者自身が見えてしまう」というのでは芝居が下手だということになるが、全くそれではない。役者の人柄やビジュアルがそう思わせるのではなくて、何故だか神代武はそういう男だと思ってしまう。すごいね。
LIP

LIPの感想・評価

3.6
0
アパートの一室 若い女性の孤独死
多数の飼い猫に食い荒らされ腐乱した女性の名は 鈴木陽子(尾野真千子)と断定される

弟にばかり期待し溺愛する母親
母に愛される事のなかった陽子の半生を描いた作品

話が進む度に 陽子が家庭から社会から見放され堕ちていく様は しんどい😭😭😭
DV 生活保護 貧困ビジネス 風俗etc 盛り込まれている🥲

『母の愛』望み求めるものが満たされる事のない陽子の絶叫が 私の心も絶叫させた🥲
もう、やめてー止めてーやめてー!!

キャストの皆様の演技が素晴らしく 救いのない世界だったけど 入り込んだ、、、🫠💔

4話なので見やすいし ラストの伏線回収は良かったな👌
apolo

apoloの感想・評価

4.0
0
暗くて重くて悲しみ。。
尾野真知子良かった。身近にありそうな話で怖かった。小西真奈美?って思ったけど最後の髪下ろしの時可愛かったー。逮捕できて良かったね。。WOWOWの短話ドラマけっこういいのあるよね。
ひろろん

ひろろんの感想・評価

3.7
0

このレビューはネタバレを含みます

人は人に必要とされ愛されてこそ「人」になるのかな

ラストの「やっと終われる」はグッと来ました。ミス・ヴァイオレットとはそう言う意味だったのね。

悲しくて切ない女の話。
殺すところが本当に悲しくて泣いちゃった…😭

最初、飼ってた10匹くらいの猫達に死体を食べられてて判別不能の孤独死であろう女性のことを、普通はそれで処理するところを気になって追っていくと本当に孤独死?保険金?となる話。
尾野真千子さんはこーゆー役ほんとさすがです✨
見応えあって、久々に最高に見たあとの達成感が✨✨

母親に愛されなかったことはここまで尾を引くのか。
でもさ、私は反社だけど愛してくれてる安田さんのもとにいて、そのまま不安を抱える生活しか選べなかったと思う。
金魚すくいのおっちゃんリンクしとー??
そしたら余計こそ運命なんやけど😭
miiiiii

miiiiiiの感想・評価

3.9
0
尾野さんの演技がとても良かった。
現実にもこんなドロドロした事があるんだろうなと思う作品だった。

親の愛って大事だなと感じた。

最後は何となく読めて違う展開を期待したかった。
すかい

すかいの感想・評価

3.0
0

このレビューはネタバレを含みます

1話
こんなあからさまな贔屓する母親おる!?って…おるんやろうなぁ…現実でも。
いい機会だ、おかんから離れろ離れろ!
2話
なんで?なんでこんなクズ男と同棲してるん。こいつおらんかったらそれなりに稼いでると思うしとりあえずなんとかなったのでは??その後はまた別として…
最終話
母親に愛されてたから「ずるい」って…それはあかんやろ。。なんぼなんでも…関係ない子やのに。刀でぶっ刺すのもやけど首絞めるのもよくやるな…狂ってる。
天涯孤独は辛すぎるということ。
ずいぶん前に読んだ原作では最後捕まってなかった気がするけど忘れた。
最後増えてた金魚がなんか切なかった。
りさ

りさの感想・評価

3.3
0
怖いし暗いし重いしって感じだったけど

人は1人では生きていけないのね
やっぱ色んな人からの愛が大切だ、、、

尾野真千子、やっぱ演技うますぎる影がある役似合いすぎる
目の奥死んでた、、、
福之助

福之助の感想・評価

3.2
0
尾野真千子目当て。
闇のある役柄がうまいんだよね。
フジコの時にも思ったけど、濃いメイク似合うよね〜。
キレイだなぁ。
>|

あなたにおすすめの記事