絶叫のドラマ情報・感想・評価

絶叫2019年製作のドラマ)

公開日:2019年03月24日

製作国:

3.8

あらすじ

「絶叫」に投稿された感想・評価

仕事に就けず行き場所のない女が世の中に絶望して悪事に手を染めるの、社会構造の闇じゃん どんどん引き返せない状況にハマっていくと同時に綺麗になっていく尾野真千子すごかったけど安田顕の芝居がヤバすぎて安田顕ぱねえしか言えない 安田顕ぱねえ
いづる

いづるの感想・評価

2.5
0
もっとおもしろくできるストーリーのような気がする。
風俗におちるまではよかったけど、そこからが駆け足というか、もう少し心境とか丁寧にみたかった。
しのぽん

しのぽんの感想・評価

4.0
0
以前見逃しちゃったので、WOWOW一挙放送にて観賞。いつも思うけど、WOWOWドラマは出来が良い。今回も予想以上によかった。

安田さんの演技ホント好き。神代さんは悪い人なんだけど、そのカリスマ性に惹き付けられてしまう。尾野さんも上手だなぁ。
4話の母親との場面は泣けた。
やぎふと

やぎふとの感想・評価

3.0
0
哀しいかな、環境が人を創る、、、
現代日本社会の一部を切り取って現実を突きつけられたようで苦しい。棄民、このワードには少し抵抗があるけど私もほぼほぼその一人かもしれません。中盤からの彼女の変化のキッカケとなったDV彼氏の描き方が雑でそこだけは勿体なかったな、重大な局面な筈なのだからもっと丁寧に描いて欲しかった。ただ私は信じます、例えどんな環境下に於いても自身の信念ままに生き抜く人は存在するし、私もそう有りたい。
尾野真千子うまい。貧乏から金持ちまでのスタイリストさんうまい。
Nia

Niaの感想・評価

3.3
0
小説がとても面白かったのでwowowの一挙放送で見てみた。
本では普通の地方都市の、何の罪もない女性があっという間に転がり落ちる描写に引き込まれるのだけど、ドラマは4回しかないので割とありきたりな母との確執、保険金殺人の話に落ち着いている。
とはいえ豪華な俳優陣は実力派揃いで見応えある。
ラストの解釈が本と違ってありきたりな感じに纏めてたのが残念。
dieさん

dieさんの感想・評価

3.8
0
ヘタな邦画よりよっぽどおもろ!

これはこれでめっちゃおもしろかったけど第1話の流れのままでもよかったかな。個人的にはそっちのほうが好みかも。絶叫するほどの絶望と悲しみの連続の人生。逆に息を飲んで見入った。

尾野真千子の演技は間違いないし、悪役の安田顕シブくて好き!小西真奈美はめっちゃ久しぶりに見たけど変わらないなぁ、つぶらな瞳がかわいい笑
刑事役って以外だったけど、陽子とリンクした孤独感がうまく出ててよかったな。
酒井若菜の変わり様には絶叫した笑

WOWOWドラマハマりそう〜
やよい

やよいの感想・評価

3.3
0
WOWOW一挙放送にて。

安田顕ていい人も極悪人もできるし、似合う(笑)俳優さんやなーと見てた。
オノマチちゃん出演作てハズレなさそう。

もう少し陽子の生活を掘り下げてたらよかったのに。

娘に愛情わかずに息子だけ可愛がる親、態度に出しすぎてて酷すぎやわ。
おにたん

おにたんの感想・評価

4.0
0
母親から愛されず育った主人公。
不幸な人生を歩み、最後には体を売り、犯罪にまで手を染める。
母親にも手をかけた時に発せられた言葉に初めて絶叫する。
それは、本当に悲しい時にだけ自然と発せられるものだから…
wowowドラマは本当に面白い!
志村蓉子

志村蓉子の感想・評価

4.7
0
キャスティングが尾野真千子と安田顕というだけで見た。間違いなかったw
陽子の独白にどんどん引き込まれて、最終回は身動ぎもせず画面に見入っていた。
面白いドラマだけど、母親があそこまで陽子を疎ましく思う理由が今一つ納得できないのが残念。最初は実の子じゃないのかと思ったぐらい。
安田顕の悪役はジワジワ来る怖さがあって好き。上手いよね。