尾野真千子さんが観たくて。
第4話の尾野真千子さんの演技が最高でした。
完全犯罪は運が良くて成り立ってる気がするけど…最後のお母さんの演技も良かったな。
最近、生活保護を中心とした生活困窮者…
なんか...面白いとこまで行くのに...!!
ヤスケンさんあっさり死にすぎや、、、なんか色々勘付いてそうだったじゃないの...!色気のあるヤスケンさんが見れたから良いけども...
なんだかんだめち…
一気観しちゃいました😁
全4話の間中、主人公の陽子の心の絶叫がずっと聞こえる様でした。
陽子は、母親に嫌われ、幼い頃より自分の居場所が無かった。それは成長し大人になっても変わる事は無かった。
失踪…