腐女子、うっかりゲイに告る。のドラマ情報・感想・評価・動画配信

腐女子、うっかりゲイに告る。2019年製作のドラマ)

公開日:2019年04月20日

製作国:

再生時間:29分

4.0

あらすじ

『腐女子、うっかりゲイに告る。』に投稿された感想・評価

令和の青春ドラマ。最後の最後のギャラリーのシーン良い。良い終わり方するドラマに感謝。観後感よろしい。

この俳優さん知りませんでしたが、今後推したい。

ドラマ内でいうと小野くんがウザかったぁ、、こ…

>>続きを読む
はぐみ

はぐみの感想・評価

4.5

腐女子だったし金子大地が好きだったので
よく話は知らず録画して観ました。
思ってた話とは全然違って深くて、
でも暗くなりすぎず主演二人の演技が
とっても良くてこの作品からNHKのドラマを
よく観る様…

>>続きを読む
Yama

Yamaの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

思ったよりリアルで重たい。

救いのある終わりだったけど、実際はもっと陰湿でもっと息苦しいんだろうな。
非現実的なシーンも多々あったけどお陰で見やすかったしメッセージもわかりやすかった。
日

日の感想・評価

-
放送当時リアルタイムで見てた!
映画もドラマもどっちもそれぞれ良い
つき

つきの感想・評価

3.7
これを見るまで触れることない世界だと思ってたけど視野広がった
れーじ

れーじの感想・評価

4.5

高1の頃親に勧められて観ました。
当時腐女子やゲイとはなんぞやなど性知識がほとんどなくとりあえず観たのですが一言でいうなら美しかったです。でも現実はそんな甘くはなく腐女子やゲイに対する風当たりは強い…

>>続きを読む
momoko

momokoの感想・評価

-

タイトルからは想像できないほど心にめちゃくちゃ来ました、後半からどんどん面白くなる
性別も何もかも超えて人を好きになる瞬間て何て美しいんだろう、、
ワタシはそんな気持ちを大事にできるようになりたいで…

>>続きを読む
タキ

タキの感想・評価

4.2

タイトルほどの軽さはない。後半はかなり重い内容。オタクの姐さんの分かりやすい無神経さも友人や親からの思い込みの無神経さも実は同じ地平にあるのだと感じる。
「安藤くんは自分が嫌いでみんなが好き」という…

>>続きを読む
髪

髪の感想・評価

4.9
主人公と一緒にブスブス心を刺されていく感じ。
クイーンの曲と映像のアンバランスさが心地良い。2話の観覧車のシーンかまさかでめちゃめちゃ良かったし5、7話で泣く。
さー

さーの感想・評価

3.7

タイトルでコメディ要素があるのかと思ったけど、重くて深い内容でリアリティがあった。思春期の頃は誰にも相談できずに、思い悩む方がたくさんいらっしゃるのだろうなと思う。こういうドラマを通じて、老若男女問…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事