デジタル・タトゥーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

デジタル・タトゥー2019年製作のドラマ)

公開日:2019年05月18日

製作国:

再生時間:49分

3.4

あらすじ

『デジタル・タトゥー』に投稿された感想・評価

(評価基準)
3.0< 面白かった
3.5< また見たい
4.0< DVD買って保存したい
4.5< 一生ものの映画
Negai1

Negai1の感想・評価

-

2019年脚本:浅野妙子 主演:高橋克実(5話)元東京地検特捜部検事だった岩井堅太郎(高橋克実)は疑獄事件を捜査。政治家秘書自殺で幕引き。検事を退職して弁護士になっていた。人気YouTuberタイガ…

>>続きを読む
daruma

darumaの感想・評価

3.9

NHK土曜ドラマ録画消化シリーズ。デジタルネタが好きなのでタイトルに惹かれて。1話がわりと取っ散らかった印象の演出で、脚本が浅野妙子さんだったので、うわーマジか…(どうも近作相性良くない)全部観られ…

>>続きを読む

「デジタル・タトゥー=ネットに刻まれた“悪意”は、刺青(タトゥー)のようにいつまでも消えない…! 」という、コンセプトも今どきなら、描かれてる内容もすごい。痴漢冤罪、格差社会、リベンジポルノ・・どれ…

>>続きを読む
afuyu2018

afuyu2018の感想・評価

3.5
ー何なんだろうな、あれは。
世界で一番不幸なのは自分で、それは全部、まわりのせいだと思っている。
自分よりちょっとでも得している奴が気に入らない。

2019年春/NHK/土22:00~

ネット上に一度晒された情報、誹謗中傷は、すぐに消されたとしても、その人に一生刻まれる。デジタルタトゥーとして、一生残る。
そのタトゥー(レッテル)を背負いなが…

>>続きを読む
ドラマの楽しみ方は人それぞれだけれど、やはりNHKの土曜ドラマの“視聴後感”にやられる。
SNSの1つの言葉で人生が狂う時代。“誰が悪いのか”なんて、一方向だけの正義がまかり通らない時代の作品。
Ayano

Ayanoの感想・評価

3.6
ネットで一度叩かれた=デジタルタトゥーとして残る。タイトルが痺れた。今だからこそできた映画。
瀬戸康史かっけぇ。

はぁ…高橋克実と瀬戸康史のバディ感、このタトゥーの映像とかカッコよかったんだけどな…
https://www.nhk.or.jp/drama/dodra/tatoo/


例の彼女、斉藤由貴とか高岡…

>>続きを読む
解決策が見出せないという、オチをつけられない構図なので、シチュエーションは視聴者側に委ねられる。

ただ、これからつきまとうテーマだと思うので、こういうのが作製されるのは必須になってくると思う。
>|

あなたにおすすめの記事