カフェアントワーヌの秘密のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『カフェアントワーヌの秘密』に投稿された感想・評価

はるる

はるるの感想・評価

3.3
うーんイマイチ。話が進まなくて途中から倍速試聴。ソンジュンのお顔とスタイルの良さだけ満足。

ラブコメ

ソンジュン目当てで鑑賞。

ハン・イェスルの白浮きしたメイクと、濃い口紅が気になった。

なんだかんだ先の展開が気になって、倍速で最後まで視聴。


24話長かった。

U-NEXTって…

>>続きを読む
ゆるいしなんかよく覚えてないけどトキメキのある楽しいドラマでしたー!
スポーツ選手、女優、二重人格、注目されたい子ども
がっつり心理学ドラマで勉強なる!
あき

あきの感想・評価

3.7

最初、この実験は酷過ぎる〜ありえなーい、最低〜って感じから始まる。

まあでも、中身に行くと面白くなってく感じかな。嫌いではないラブコメ感もあり。
わたしは途中のスチャンが好みだったなぁ、笑顔かわい…

>>続きを読む

ハンイェスルが綺麗なのと、ソンジュンがカッコいいから最後まで見れた…笑。というかソンジュンを見ると一昔前の韓ドラの雰囲気があって懐かしい気持ちになる…まあこのドラマも2016年だけど…最近ソンジュン…

>>続きを読む
すみれ

すみれの感想・評価

3.3

1話だけ無料視聴できたのでお試しで観てみました。面白そうな出だし。本編より『ベルばら』の漫画本とオスカルという言葉にやけに反応してしまう私でした😆
それにしても予告でキスシーンが流れて???…だって…

>>続きを読む
ソンジュン見たさに視聴。
気軽に見られて楽しいドラマでした。このドラマのハンイエスルは服装も可愛くてキャラクターも好きです。

ハンイェスル美しかった。ボヘミアンスタイル?衣装もすごく素敵でした。ソンジュンも背が高くてカッコいい。スーツ姿すごい良かった。声も好き。弟と助手の区別が途中までつかんかった。ストーリー的にはあんまり…

>>続きを読む
胡椒餅

胡椒餅の感想・評価

3.9

これめっちゃくちゃ好き。
ハンイェスルが凄くいい!
悲しい時に一人哀しみを抱えたまま
猛烈に食べまくるシーン共感した
そしてソンジュンはどのドラマ観てもかっけ〜
子持ちのシングル女性が恋する話、韓国…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事