ラストダンスは私と一緒にのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ラストダンスは私と一緒に』に投稿された感想・評価

akikiki

akikikiの感想・評価

3.0

始めは面白いです。途中から複雑になり、自殺未遂や、事故等不幸でしんどかったです。
ユジンが都合が悪くなると、いつも居なくなります。
めちゃ勝手。
チソンが若く、イ・ボヨンの顔も若過ぎて始めは解りませ…

>>続きを読む

チソンとイ・ボヨンが出会ったドラマなので見たかった。昔のドラマってこんな感じと久しぶりに見た印象。韓ドラあるあるがいっぱい!
展開が遅い割に、最後はサラッと終わってしまった。ちょっと長くて、眠くなっ…

>>続きを読む
Taboo

Tabooの感想・評価

4.2
後半前までは面白かった。二度の記憶喪失も楽しめた。ペンダントのネタはもっと感動的にできたと思うのが残念。脚本のツメが甘さがある。最後の方は惜しいね。
みぃこ

みぃこの感想・評価

4.0

チソン目的。チソンとイボヨンの結婚前の共演作。1話のチソンの「いつか誰かと結婚するなら君とするよ。」には、にやけてしまった。ホントに台詞か?リアルになってるんだけど。
チソンってもともと品があるけど…

>>続きを読む
過去視聴。

ザ韓国ドラマ笑
まんまとチソン沼にハマりました〜💖💖💖
今観ても嵌ると思います。このチソンはほんとに若くてイケメンなんです⤴️😆
相手役はユジンですが、ボヨンとひっついちゃいましたね〜🎊
yayo

yayoの感想・評価

4.5

辛い場面もたくさんたくさんあったし、なぜこんなに幸せになれないの??ともどかしさもいっぱいでした。何話だったかなー。2人のデートシーンがとってもとっても可愛くて何度も何度も見返した記憶です。2人でス…

>>続きを読む
YC

YCの感想・評価

3.0
もどかしい!!ただただ!もどかしい!記憶喪失ですれ違いまくる二人。こんだけすれ違ったらもうアホでしないwww
でもハマる。王道韓国ラブストーリー。
もどかしいー!と何回思ったか。
韓国定番の記憶喪失です。
チソンさんは、若いときもやっぱりカッコいい!
実生活の奥さんを知ってから見ちゃったから不思議な感じでした!
kanon902

kanon902の感想・評価

3.6
過去視聴。

これでもか!って位の不運続きの
主人公たち。涙なしには見れない
純愛モノでした。
チソンは相変わらずカッコ良き☆
Chano

Chanoの感想・評価

4.6

最近のチソン作品を全部見てからの視聴。

記憶喪失と事故と恋の障害がてんこ盛りのハマるやつです。イッキ見してしまった😝見ながら「ヒョヌ早く思い出せー!!」ってとにかく叫んだ。
そして自分に驚いた💦純…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事