タッチ~恋のメイクアップ レッスン!~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 韓国ドラマ
  • タッチ~恋のメイクアップ レッスン!~の情報・感想・評価・動画配信

タッチ~恋のメイクアップ レッスン!~2020年製作のドラマ)

터치

製作国:

ジャンル:

3.6

「タッチ~恋のメイクアップ レッスン!~」に投稿された感想・評価

えぬ

えぬの感想・評価

1.5
0

このレビューはネタバレを含みます

主人公二人が、ドラマでの設定以上に年の差が感じられてしまってしんどかった。ほとんど父娘に見えるのに、年端もいかない若い女の子にニヤけてダラけた中年男姿のくたびれたルックスなチュ・サンウクを見るのは思いのほかしんどかった。あと10年若ければなんとかイケたと思うのだけど…。若い二番手の男性と若いヒロインの方がはるかにお似合いだし、イタイ中年二番手の女性と中年男性主人公の方がやっぱりお似合いなので、始終チクハグ感ばかりで、最後まで解消されることはなかった。

しかし、別れて久しいのに相手男性がずーっと自分のことを強く思い続けているはずみたいなずうずうしく信じ込んで、自分のトラブルに巻き込んで多大なる迷惑かける(そしてそれをあまり気にしてないようにすら見える)二番手の中年女性、あまりにイタすぎて愕然…。自分のせいで主演男性がいろいろ失って奈落の底に…とかなっても、自分さえよければみたいな身勝手さは相変わらずだし、もう若くない「これ、どうなの?」的なルックスに、いい加減現実を見てよと腹立って仕方なった(これが結構なストレスだった)。その上、結局男性主人公は一方的に迷惑かけられたまま、そこから結局這い上がれずで終わってしまうので、それもやっぱり納得いかない。

もっと化粧のテクニックで道を切り開いて世の中を変える・・・とか、深淵なるメイクの世界を覗けるようなマニアックなストーリーの方が面白かった気がするけどな?総編のドラマって、一昔前のダメな地上波ドラマの世界をそのまんまなぞってる浅くてチープな感じ満載で、見て満足な作品にほとんど出会えない。チュ・サンウク、アラフィフぐらいに見えて、もう普通の恋愛物はしんどいのでは?。これなら無理に若い女の子との恋愛がらみにせず、さっぱりした師弟愛ぐらいがちょうどよかったと思う。
ぞっち

ぞっちの感想・評価

4.4
0
U-NEXT配信でまだ途中だけど、
久々ヒットの予感!!

中盤までは、めちゃめちゃ面白い👍👍