大奥 最終章のドラマ情報・感想・評価・動画配信

大奥 最終章2019年製作のドラマ)

公開日:2019年03月25日

製作国:

3.4

あらすじ

『大奥 最終章』に投稿された感想・評価

正直微妙😭ファンサービスはあり、画質?というかもろもろかなりアップデートはされているんだけど…まともな人間多くて逆に辛いwwwww

鈴木保奈美、京言葉の勉強もっとしはったらよろしいのにねぇ〜🙂…っ…

>>続きを読む
ぽてと

ぽてとの感想・評価

4.0
もっとドロドロしてて欲しかった。
でも、大奥シリーズの完結としては綺麗な終わり方だったのかも。
Nana

Nanaの感想・評価

4.3
大沢たかおさんが好きなのでスコアは高め。

浜辺美波との乗馬シーンが、なんとなく…(分かる方には分かるはず。)

1:時代背景:★★★☆☆
本作は徳川第8代将軍・徳川吉宗の時代を舞台にしており、江戸時代の日本の歴史的な背景を描いています。吉宗の暴れん坊将軍としての活躍や政治的な出来事がドラマの要素として組み込ま…

>>続きを読む
Limetree

Limetreeの感想・評価

3.0
大沢たかおさんを観たくて鑑賞。
浜辺美波ちゃんが可愛くて釘付け。
浜辺美波目当てで視聴、かわいい。
何人も妻を持つことができる時代の女性は辛いなと思った。
妬み僻みで人を陥れる世の中は今も昔も変わらないのかもしれない。
ぷ

ぷの感想・評価

3.5
大奥にしてはあっさりしてた。まあ、これもアリかな。文乃先生目当てだったけど、浜辺美波good!(今更 笑)

最初の大奥とかに比べると対立構造が弱いのかな?
久免が柔らかい心で受け止めるせいか女同士のドロドロのみにくい争いはなかった。

月光院が権力争いからリタイアで久免に注意を促すところの小池栄子の演技が…

>>続きを読む
MariNega

MariNegaの感想・評価

3.5

シリーズの中で1番ほっこりできる内容だった。マトモな上様とマトモな妻が仲睦まじく周りを変えていく話…。
それにしても配役を変えても絶対に北村一輝はシリーズ全てに加えるんやという大奥スタッフの執念を感…

>>続きを読む
大沢たかおと浜辺美波のアハハオホホの場面は英語歌詞がうるさすぎやしませんか?、
岸井ゆきの は哀しげな表情が似合ってしまう
>|

あなたにおすすめの記事