sakura

ママと恋に落ちるまで シーズン1のsakuraのレビュー・感想・評価

4.5
Disney +、ずっと観たかったこのドラマが配信されていました。。
観はじめたところ、面白くてやめられない。。かっぱえびせん状態に。。

🇺🇸の「フレンズ」というシットコムを以前観ていたのですが、、その雰囲気そのままで、下ネタは増えてる気がしました。

2030年に、主人公テッドが自分の子供達にママと出会う迄の話をしているという設定。ママに出会うまでが長くて色んな女性に出会ったり別れたり。下ネタも入ってくるけど、子供にそんな話は良くないのでは⁉️と思ったりもします。

建築家のテッドが片思いする、TVリポーターのロビン。テッドの親友、マーシャルとその恋人で幼稚園教諭リリー。会社員バーニーという友人の5人。
住んでるアパートの1階にあるバーで皆でお酒を飲みながら色んな話をしたり、、日曜日はパンケーキの日だったり。ドタバタな生活だけどすごく楽しそうでした。

🎃ハロウィンの回では、バーニーが「トップガン」の扮装で、自らデンジャー・ゾーンの音楽をかけて登場。面白かったです。良かったらハロウィンの参考にして下さい。

ロビンが🇨🇦カナダ出身という事で、テッドがカナダをディスったり。バーニーの突っ込みはどれも秀逸✨テッドの雨乞いのダンス、遠距離恋愛中の妄想シーンも笑えました。

1話約22分なので隙間時間に観れます。
朝、晩、たまに朝昼晩、朝〜晩ずっと観てられるドラマです♪
sakura

sakura