sakura

ママと恋に落ちるまで シーズン2のsakuraのレビュー・感想・評価

4.6
面白かったです。
面白さパワーアップしてる⁉️

🇺🇸NYに暮らす、テッドとロビン、マーシャルとリリーのカップルとバーニーの5人の友人達のコメディ、シーズン2。


マーシャルがテッドよりも出演シーン多めな気がしました。リリーとは相性が良さそうで、結婚に向けてほのぼの。。




     .....ネタバレ.....



隠されていた、昔リリーが描いたマーシャルの絵には爆笑。その理由も可愛いし、、捨てられないのかな。。でも飾れない💦

テッドの建築家としての職場での話も新鮮。
上司の性格が悪すぎて。。
幼稚園児に対応する様にリリーがお仕置きする所、テッドの昇進エピソードも良かったです。

テッドとロビンが同棲するにあたり、家にある、昔の恋人のものを処分する話。ロビンの飼っている5匹の犬🐕🐩🐶🦮🐕‍🦺が5人の元カレに見える所も面白かったです。S1では元カノの幻が見えたけど、めちゃくちゃツボでした。

🏃バーニーのマラソンの話も面白かったです。バーニーはちょっと皮肉屋だけど、体は引き締まってて、スーツ似合ってるし、面白くてお茶目で憎めないですね。。

🌳マーシャルとリリーの結婚式に色々なハプニングが起こって、結局リリーの願いが叶う、公園でのシーンは素敵でした。
コメディだけど、たまにこんな風なハートウォーミングなシーンに感動したりします。

テッドとロビンのカップル、お似合いだったのに、、これからどうなるのか。。

ママは一体誰なのか。。

隙間時間に観ているのですが、、、
面白さがパワーアップしてて、ついつい延長してしまうので、余裕がある隙間時間に観ることをオススメします⁉️
sakura

sakura