sakura

ママと恋に落ちるまで シーズン3のsakuraのレビュー・感想・評価

4.0
主人公テッドが未来の奥さんを見つけるまでのお話。シーズン3。
このシーズンは20話と少し短めでした。

レビューというか、、忘れない為の、ほぼ覚書です。。

S1、2と同様、2030年にテッドが自分の子供たちにママとの馴れ初めを話し始める。。

大分下ネタ話してるけど大丈夫なんでしょうか⁉️










      ⭐︎ネタバレ⭐︎


主人公テッドとロビン、S2の終わりに別れてしまい、元カレと元カノの関係。
友達に戻ったけど、お互い気持ちが少し残ってる微妙な関係。お似合いだったのに。。。

ロビンの元カレが現れた話。
嫉妬からか元カレがだいぶおじいちゃんに見えるテッド。実際には少し歳上なだけなのに、元カレがおじいちゃんという妄想のまま、普通に話が進んでいく所が面白かったです。

ジムに通うことになった話。
マーシャル担当の美人トレーナー。最初は喜んでたのに、見た目とは裏腹にすごくスパルタで鬼トレーナー👹。
ロビンがジムでバーベル上げてる姿がかなり別人の様な熱血ぶり🤣
ジムでの話は結構好きでした。

テッドの新しい恋の話。
テッドのお尻のタトゥーを消す治療で知り合った美人女医さん、ステラ。
テッドがアプローチして、女医さんは忙しく、昼休み2分しか時間がないからって、断ってはいないけど。。
不意に現れて、2分のデートを工夫してるテッドがカッコ良かったです💕映画みたいでした。結構好きなシーンかも。

ところどころ、映画のタイトルにたとえるセリフが出てくるのも洒落てて素敵でした。

S2終わりにリリーと結婚式を挙げたマーシャル。ロースクールを終え、弁護士事務所で働き、環境保護を専門とした弁護士を目指すも辞めることに。それを受け入れる妻リリー。この2人は、お互いを思い遣る関係性で、優しさに温かい気持ちになります。

このシーズン、ひれくれキャラのバーニーのお話が多めでした。
遊び人の彼がナンパする女性が皆超綺麗。ミランダ・カーもほんの少し出てました。
バーニーは散々遊んでたんだけど、実はロビンに。。という、後半とても気になる展開に。。
バーニーのロビンへのカナダのディスりは、もしかして⁉️
好きな子をからかうというノリからきてたのかな。だとしたらちょっと可愛いですね。

このシーズンで、初めてママの存在が浮上。同じ場所にはいたらしいけど、結局お顔は分からず。
鮮やかな黄色の傘をさすママ。
いつ会えるのか、、楽しみです。
sakura

sakura