マダム・セクレタリー シーズン6のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マダム・セクレタリー シーズン6』に投稿された感想・評価

5.0
0

正直大統領になってからのストーリーは微妙で、監督とか演出とか変わったの?って思ったほどだったけど、エリザベス・マッコードの人生を一緒に歩めたようでシリーズを通して楽しめたし、何度も泣かされた!
本当…

>>続きを読む
4.0
0

2話からプリズンブレインのマイケルスコフィールド役などでお馴染みのウェントワースミラーが敵役の上院議員?で登場あまり無いよい点の少ない悪役でもったいない。

2話〜9話くらいの大半が女性初の大統領に…

>>続きを読む
雪花
5.0
0

『マダム・セクレタリー』3年越しで完走。
CIA諜報員から国務長官、そして女性初アメリカ大統領になったエリザベス・マッコードの政治家としての活躍と家族愛を描いた素晴らしいドラマだった。
 
どこまで…

>>続きを読む
153
5.0
0
最後は制作費の限界を感じたけど、そんな中でもエリザベス・マッコードという女性の活躍を描ききってくれたと思う。
本当に面白いドラマでした。
まじで休む暇なく一気見してしまいました。
も
-
0

6-2でプリズンブレイクのマイケル出てきた。デイジーの最後に記者の前でしたスピーチが良すぎるけど悲しい。ディミトリが市民権取るし本当に終わりのシーズン感出しててまじで悲しい
6-6
ブレイクがディミ…

>>続きを読む
旦那だけは最後まで
キャラが振れないイケオジだった

吹き替えで速水さんの声だったから
余計にそういう印象
3.6
0
ずっと安定した面白さで楽しませてもらいました。最終話はお馴染みのメンバーも一気に戻ってきて嬉しかった

あ〜あ終わっちゃった。

これ、アメリカの政治家はどうみているのか知りたいな🤓

ラッセル好きだぁ💓

前にも書いたけど、ピーターフランプトンってそんなに人気あったのね🤭

Ooh baby I l…

>>続きを読む
als
-
0
5話のデイジーは胸熱案件。
推しのマイクBとブレイクが沢山出て来て幸せ。
4.2
0

政治ドラマの中で、唯一無二のドラマ!
ファイナルを見終わった率直な感想…感無量!!

・私の中でやっぱりこれは政治版「フルハウス」
家族愛、親子愛、チーム愛にあふれたハートフルなドラマ。
色々な側面…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事