通りすがり

恋愛じゃなくて結婚の通りすがりのレビュー・感想・評価

恋愛じゃなくて結婚(2014年製作のドラマ)
3.7
U-Nextの16話構成版で観ました。

先ず1~8話まで観て(9~13話は飛ばして)…最後に14~最終16話を観ました。
※ 9~13話は観ていません。

基本的に爽やかなラブコメで、楽しかったです。

出演者について

本作で、主演のヨン・ウジンさんを初めて観ました。最初のうちは『椿の花咲く頃』主演のカン・ハヌルさんと似ているように思いましたが、基本的に非常に爽やかなイケメンです。
ヨン・ウジンさんの他の作品も観てみたくなりました。

主演のハン・グル(女優)さんも本作で初めて知りました。
主演の女性の作中の性格には、ついて行けない点も多々ありましたが、ハン・グルさんは非常に魅力的な女優であり、他の出演作も観てみたいと心底思いました。
しかし、ハン・グルさんは、23歳くらいの2015年には結婚&出産していて、半ば引退状態の様子でして、あまり出演作は多くはない様子です。

ウギョルにも出演していた2amのチョン・ジヌンさんは、目立つ存在感の際立つ演技を披露していました。

ハン・ソナ(女優)さんは(『契約主夫オジャクトウ』に続いて)2度目の出演作でした。『契約主夫オジャクトウ』での役柄と同じような(あまり応援したくはならないような)役柄でした。
しかし、ともかくとても綺麗な女性ですね!

ユン・ソヒ(女優)さんは、『美味しいごはん1(準主演)』の時から応援していますし、『魔女の愛(主演)』『この恋は初めてだから(カメオ)』等も拝見しましたが、やや伸び悩んでいる様に感じられます。

キム・ヘスク(女優)さんは、作中主演のヨン・ウジンさんのお母さん役でしたが、流石の演技で非常に非常に目立っていました。