ヒトラーの共犯者たちのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ヒトラーの共犯者たち』に投稿された感想・評価

tamita3

tamita3の感想・評価

3.5

英国の10話完結のドキュメンタリードラマ。

ヒトラーに忠誠を誓った幹部達の権力闘争劇。

ゲーリング、レーム、ヘス、ゲッペルス、ヒムラー、ハイドリヒ、ボルマン、シュペーア等ヒトラーを取り巻くナチス…

>>続きを読む

はじめはあまり興味はなかったのだが、話が進むにつれヒトラーの周りのドロドロとした人間関係に引き込まれた。

独裁者がいかに孤独で、孤独が故に人を引きつけようとし、そして演じた自分に首を絞められ破綻し…

>>続きを読む
EmiKudo

EmiKudoの感想・評価

4.5
権力争いや野心や媚びや裏切りがドロドロなヒトラーの側近たち。
PT

PTの感想・評価

4.5

敢えて言うなら大河ドラマを観ているよう。最近の作品だと「鎌倉殿の13人」か。
ヒトラーを中心にした取り巻きの権力争いを描く作品。

「鎌倉殿…」異なるのは、中心人物が亡くなった後に、鎌倉幕府は北条氏…

>>続きを読む
Mimi

Mimiの感想・評価

4.0

今まで収容所でどんな残虐なことが起こったかという「点」でしかわかっていなかったんだけど、このドキュメンタリーを見て、この点に至るまでの「線」がわかった。めちゃくちゃわかりやすいし、面白い。どいつもこ…

>>続きを読む
なかなか知ることのないヒトラーの取り巻きに焦点を当てたなかなか興味深いお話、組織って古今東西似たようなもんだね
あらゆるナチ政権モノへの理解が抜群に深まるので必見
教材として分かりやすかった。
ちょいちょい繰り返し説明を短く入れてくれるのが、ちょっと疲れる事もあるが、後々思うと助かった。

知らない方々は観るべき映像だと思う。
基本ナレーションと再現ビデオなので眠くなるがナチスについてよく知れました。とてもおもしろかったです
ナチスがどのように出来上がってヒトラーやその側近たちがどう考えどう動いていたとかなんやかんや色々知れてすごく良かった
この知識を持って鑑賞済みのナチス関連の映画をもう一回見直したいな!

あなたにおすすめの記事