ケータイ捜査官7のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ケータイ捜査官7」に投稿された感想・評価

umi

umiの感想・評価

4.5
0
リアルタイムで観てて、窪田正孝くんを応援しようと決めた作品。
演技がちょっとぎこちない(わざとだったのかもしれないけど)ところもあって、それでも惹きつけられる魅力が当時からあった。
セブンとの掛け合いが好きだったし、年齢を知った時「この顔でお酒もたばこも合法なのか」と絶望したのを覚えています。笑

なにかの記事で、俳優を辞めるかどうかを賭けた作品だったって読んだけど、記憶違いかな。
ちょっと待ってこれフィルマークスにあるなんて思いもしなかったwww

当時鑑賞〜ピャーノスタルジィー😭

セブンが好きで好きで…覚えて人いるかなソフトバンク?がコラボしたんだよね、セブンの携帯。ほんと羨まし過ぎて辛かったね。携帯なんて持たせてくれないから。

好き過ぎてDSのカセット持ってるんですけど、ちょっと久々にやろうかしら。
kaguya

kaguyaの感想・評価

4.5
0
当時リアルタイムで観てたけど、こんなに凄い作品だったとは。昔サードのおもちゃを持っていて、最終回のシーンだけ良く覚えていた。それほど小学生の自分にとってはショックだったんだろうな笑。

ネット犯罪やAIというテーマで、本気の特撮ドラマを見せてくれた素晴らしい作品。
AIと人間のバディが事件を追い解決していくストーリーはコミカルで面白かった。
フォンブレイバーもめっちゃ可愛い。
窪田正孝もこの頃から凄く演技が上手くてカメレオン俳優と呼ばれるだけあると納得です。

この作品はCGや脚本など、今見ても驚かされるようなクオリティで時代を先取りしたような作品です。個人的にはゼロワンが大好きです。一番人間らしく、ドジなところもありますが、戦闘シーンのカッコよさは彼がダントツ。あなたもきっと推しのフォンブレイバーが見つかるはず。
Anteater

Anteaterの感想・評価

-
0
窪田正孝さんだとは知らずにリアルタイムで見ていた作品。
10年近くたってから窪田さんを知り、過去作を見ていくうちに分かった。
ケータイ達の溶け込み方がすごい!
特典映像で撮影現場の様子を見たが、セブンに反射するものまで計算して合成しているこだわりに脱帽した。
三池監督と窪田さんが役10年ぶりに新作映画でタッグを組むと聞いたので、また観賞したい。
テレビ東京のドラマで 初めて はまった連続ドラマ。
窪田正孝が若い。売れていく子だなと注目していたので 嬉しい😄
子どもたちが大好きで [セブン]のオモチャ買いました📱
時代を先読みしているドラマ!
粉雪

粉雪の感想・評価

-
0
おお!
見てました、見てました。
当時はどちらかと言えば、夫がハマっていたのですが、この作品で窪田くんは何気に私の心に刻まれたのでした。

その後、ドラマの端役で見かける度に
「あ!あの子だ!」と。

毎回雰囲気が違ったので、絶対ブレイクすると思ってたので、今の人気は素直に嬉しい。
Mrsフロイ

Mrsフロイの感想・評価

2.8
0
配信サイトでSFのカテゴリーに分類されている本作、12年前のテレビドラマだそうだ。
SFと言うからには、近未来を予測している筈だが可愛らしい二つ折りガラケーの活躍は子ども向けドラマだったのかな(^-^)
今現在開発されているAIスピーカーも、これぐらい可愛らしいと愉しいかも…
ShoMuroya

ShoMuroyaの感想・評価

4.0
0
放送当時、毎週楽しみにしていた「テレ東の本気」。三池崇史を中心に、金子修介、小中和哉、押井守ら豪華監督陣が参加。

デビュー間もない窪田正孝の主演作品でまだ初々しい演技。ガラケーは衰退してしまったが、この作品の予知した未来には驚かされる。
Mihot

Mihotの感想・評価

3.6
0
火曜日7時のテレ東で子供とよく見てだなぁ(^^)監督三池、監修苫米地だったので、事件がサイバー犯罪で現在を予知してたね!毎週だからCGがチコちゃん並みに大変そうでしたね〜
subaruruuu

subaruruuuの感想・評価

3.0
0
これ毎週みてたなぁ〜

窪田正孝のファンになったきっかけのやつー