サ道2021の1の情報・感想・評価

エピソード01
「東京ドーム天然温泉・スパ ラクーア」東京の空の下 願いを込めてととのう
拍手:2回
あらすじ
今や当たり前になった新しい日常に慣れ始めたナカタアツロウ(原田泰造)、偶然さん(三宅弘城)、イケメン蒸し男(磯村勇斗)は自粛していたサウナ生活を再開し、久しぶりにホームサウナである上野の「サウナ北欧」に集まっていた。 レストランで他愛もない話をしていると、ある理由で意地を張り今まで行っていなかったサウナ施設へ訪れたと話すナカタ。そこはアスリートがよく集まり、都内なのにフィンランドのサウナ小屋に出会えた気分になる施設で…
コメント12件
ao

ao

R6.3.20プラビ
とぽとぽ

とぽとぽ

行きたい!アンチ巨人でも?もちろん!!
Aoi

Aoi

明日はラクーアで初のセルフロウリュを体験すると決意しました
いいね!1件
まな

まな

広々したサウナいいなー。サウナもお風呂も形が個性的で気になる。 整いシーン4連発。
つ

ミロの「整った〜」わからんすぎて爆笑だったwwww
流之助

流之助

コロナ禍のサ道。 たけしのモノマネとミロのブリーフ。
旅猿

旅猿

ミロ整いシーンで草不可避
いいね!1件
keita

keita

ラクーアなんだかんだで行けてない。さっさと行こう。
たなファン

たなファン

偶然さんのビートたけしものまね
多田あき

多田あき

連続ドラマ毎週で再び見れる喜びです!そして今のコロナ禍のサウナの楽しみ方をドラマで放送しているのでサウナ初心者でも分かりやすいです! スパ・ラクーアは東京ドーム周辺の敷地内にあるので東京ドームシティや野球観戦、ライブを見に行って遊んで疲れを取った後に行くサウナには良いですね。
Mizuho

Mizuho

待ってました、サ道! 偶然さんのサウナマットで作ったと言うマスクは笑ってしまった!
いいね!1件
Kento

Kento

スパ・ラクーア 綺麗な所だなー 男塾名物 油風呂www 偶然さん… そのマスクはちょっと、嫌です
いいね!2件