サ道2021の10の情報・感想・評価

エピソード10
「埼玉 オーパークおごせ」偶然 訪れた夏にととのう
拍手:7回
あらすじ
偶然さん(三宅弘城)は、10歳の一人娘・明日菜の夏休みの宿題の為に2人でサウナ旅へと出かけることに。念願だった娘とのサウナ旅にテンションが高い偶然さんとは対照的に、行きたくない明日菜は機嫌が悪く車内の雰囲 気は最悪な状況に…。 どうにか雰囲気を変えようと必死の偶然さんだったが空回りしてしまう。そして、明日菜のある一言に我慢できず偶然さんの目に涙が…。そんな中、明日菜は仕事で一緒に来られなかった母・円香の電話で衝撃の事実を知る
コメント14件
ao

ao

R6.4.3プラビ
nnm

nnm

明日菜😭
cmmw

cmmw

TBSとBTSの言い間違い笑笑 ままーぱぱうざいー笑笑
エンタメおじさん

エンタメおじさん

一番好きかも。特に娘を持つ父なら泣ける!
いいね!2件
Kaede

Kaede

娘ちゃん、カムカムのひなた役の子〜〜〜〜〜!可愛いしテンション上がった! 偶然さんみたいなパパ、年頃の娘だったら確かにめっちゃウザイ笑 けど、「なるべくいいところを探すようにしてるんだ。人生そのほうが楽しいから」ってサウナに例えていいこと言ってたし、アスナちゃん?大好き感がすごくて、全力で喜ばせようとしてくれてるし、めっちゃいいパパ。 アスナちゃんもおしゃれな施設や美味しいごはんには素直な反応を見せていて、最初は目も合わせなかったパパともちゃんと目を合わせて会話して、ママとの電話でパパと仲直りして、まだまだ10歳の純粋で可愛い子なんだなあってキュンとした。 この年頃の子はすみっコ好きだよね〜わかる〜 てゆうか偶然さん、あの服装が菅田将暉の真似?ダサかったな笑 あ、オーパークおごせですが、めっちゃおしゃれ。
いいね!2件
流之助

流之助

お父さんって不器用だよね。 でもちゃんとお父さんのこと好きだよ。
いいね!1件
kami

kami

普通にいい話すぎて泣いた
いいね!1件
旅猿

旅猿

電車で泣いた
いいね!2件
keita

keita

このコメントはネタバレを含みます

10歳で彼氏いるはマセすぎだけど絶賛反抗期でパパと口聞いてくれるからいい子。 偶然さん不器用すぎるけど悩み相談の回答100点だしめっちゃいいパパ。 娘いるのにロウリュはいかつすぎ。丸焦げなるで。
いいね!2件
Mizuho

Mizuho

小学生がととのった〜ってw あるんかい
いいね!2件
ももすけ

ももすけ

このコメントはネタバレを含みます

私はわりと倫理観はドラマに持ち込まないで平気な方なのだけど、彼氏ができる年齢の女の子に父親がサウナ強要って……かなり微妙な設定だと思った。 肌の露出どうこうってことじゃなく。 正直、「いいのかな……いいのかなぁ?」ってドキドキしてた。
いいね!2件
たなファン

たなファン

偶然さんと娘さんのサウナデート、偶然さんが初めてかっこよく見えた、水川あさみにびっくり
いいね!2件
A

A

めっちゃ笑った
いいね!1件