永遠の桃花~三生三世~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『永遠の桃花~三生三世~』に投稿された感想・評価

おすすめしたい中国ドラマ!
ヤン・ミーとマーク・チャオのラブロマンス最高だった。ドキドキもあり、切なさもあり、いろいろ心打たれた、、。
マーク・チャオの切ない演技が上手すぎる。OSTも良き。好きなシ…

>>続きを読む

神仙ファンタジーラブロマンス
全58話

がっつりファンタジーなのに
見事にハマった。(ファンタジー苦手)

他の作品に全く興味がなくなり、
仕事中は続きが見たくてウズウズ。

悪女たちがあの手この…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

3.8

初めてのファンタジー系の中国ドラマだったけど意外とあっさり見れた。
前半は相関図とか見ながら人の名前覚えるのがやっとで中盤からめちゃくちゃハマった。後半は帝君と白鳳九の話多くね?って思ったけど夜華と…

>>続きを読む
morena

morenaの感想・評価

4.0
夢幻を見てからこちらのドラマを見ました。私は夜華よりも帝君派なのでそちらのストーリーを重視して見ました。帝君と白鳳九の二人は切なくて泣いてしまいます。
yuino

yuinoの感想・評価

5.0
最初、主人公の男の人が私的にはあまり好きではなかったんですが、どんどん見るたびにかっこよく見えてきました!
紗

紗の感想・評価

5.0

この作品のおかげで中国ドラマのファンタジーの世界に沼った〜〜!!!🤍

楊冪×趙又廷この2人の演技がうますぎて魅了される〜!ネタバレなっちゃうからあんまり言えないけど、作品見たらわかる。同じ人が演じ…

>>続きを読む
ヒロインが素晴らしく可愛い❤️
敵キャストは常に敵感を表しているところもわかりやすくて安心して楽しめる。
ヤンミーがとにかく可愛い。俳優はあんまりかっこよく無かったけど性格は好き
TIKI

TIKIの感想・評価

5.0
姪っ子に勧められて見始めたが最後、痛いけどどハマりして泣きまくりましたwww 私の華流と韓流ドラマ遍歴の出発点!「三生三世」三部作はこの作品を最初に見ることをおすすめします!
momo

momoの感想・評価

3.8
CGすごいけど、この神々の世界観すごいな
衣装もとても可愛い

女性陣に振り回される男性達だが、終わりよければすべてよし!
>|

あなたにおすすめの記事